『Mac miniってどうしののかな。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mac miniってどうしののかな。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac miniってどうしののかな。。。

2014/06/04 05:18(1年以上前)


Mac デスクトップ

WWDCでMac mini期待していたのは、私だけでしょうか。。。

残念でした。にしても遅すぎですね。

書込番号:17590327

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2014/06/04 09:14(1年以上前)

iMacのRetina、12インチのMacBook Air 12インチのサプライズも無かったですね。

書込番号:17590670

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/06/04 15:27(1年以上前)

はい、残念です。

書込番号:17591438

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/06/04 22:55(1年以上前)

Mac miniは忘れそうになるとv.upなのであまり期待しない方が....
というか、基本WWDCなのでハードリリースのアナウンスはおまけです。

噂の類は期待しない方が無難、Jobsの時のような完成度や期待度を高めてOneMoreThingする様な空気感は今はなく、無難な且つ不要とも思えるラインナップで期待外れがここ最近のApple。

今回もOSXはショーもないところを変え、GUIのフラットデザインで見た目の斬新性を謳う、今はもう騒ぐほどのAppleじゃないと私は思いますね...W(`0`)W

書込番号:17593033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2014/07/19 19:58(1年以上前)

iphoneのカバーであれだけ盛り上がってるので
中身だけ販売して外身は自分たちにえらばせて
欲しい。

書込番号:17749399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング