『SilverStoneが開発中 ポンプがない不思議な水冷キット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SilverStoneが開発中 ポンプがない不思議な水冷キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

CPUの熱で冷却水を対流させる水冷キット
設置方法はトップに限られる。

ラジエターサイズ: W120×D35×H280mm
http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0609/73713

書込番号:17609263

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/09 20:04(1年以上前)

大丈夫なんでしょうかね〜。

まぁオーバークロックしないFX-8350くらいは冷やせそう。

書込番号:17609306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2014/06/09 20:09(1年以上前)

お〜す!

シュウちゃんには う〜ん かな(笑)

書込番号:17609318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/06/09 20:11(1年以上前)

ラジエーターを大きくして、水量でカバーするつもりなのでしょうけれど、無理があると思いますねぇ〜・・・・?

本格的な水冷のポンプの水量は、電源を入れた途端、「とんっ」てウオーターハンマーのような音がしますよ。リザーバーの水量がくっと下がります。

まぁ、興味を持って眺めさせていただきます・・・^^。

情報感謝デス!!

書込番号:17609331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2014/06/09 20:20(1年以上前)

お〜す!

私めが思うに
あなたや殻割名人には無理でしょうこれは(笑)
私めなら大丈夫かも。

書込番号:17609356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/06/09 20:26(1年以上前)

あなたの、Ivyが5.0Gで動いているのを見た記憶が・・・あれは、見間違い・・・???・・・^^

書込番号:17609367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2014/06/09 20:49(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そうか〜仲間です∠(^_^)

書込番号:17609450

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5338件Goodアンサー獲得:63件

2014/06/10 13:32(1年以上前)

こんにちは
ポンブのない水冷キットは珍しい
水流の流れはCPUヘッドから発する熱?
もしも真冬の部屋で電源ON共に水流流れるかな?
興味深い

書込番号:17611694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2014/06/10 14:16(1年以上前)

こんにちワン!

冷却水が凍らなければ たぶんOKでしょうね(推測)
これ開発経過情報もまた見たいですね〜

順調に開発進んでるなら また情報載るでしょうね。
載らない場合はポシャってるような(笑)

書込番号:17611768

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5338件Goodアンサー獲得:63件

2014/06/10 16:37(1年以上前)

よく調べてみたら
Antecの水冷キットと似てるらしい構想がわかると思う
H2O 650,950,1250シリーズ共通

Antecの場合はラジエータのファンとポンプ共有によって
水流を発生してるようにみえる

本製品は
ラジエーターのつなぎ目あたりが太く見える
これは恐らく小型ポンプらしきが埋め込めてると思う

そういう原理があるからこそ
興味深いですね。

書込番号:17612031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 7 2025/09/19 22:10:23
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56080件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング