こんばんは。
皆様、いつもお世話になっております。
提題の件ですが、直近、機材が増えた為、カメラバックの新調を考えています。
持ち出す機材は、70D+35L、85LU、SP150-600 F/5- 6.3Di VC USD、α7r+35mm or 55mmです。
時には、100Lマクロも追加します。
上記の機材が入るカメラバックはどの様なものがありますか?近場にカメラバックを置いている所がなく
現物確認できていません。
一応、下記の商品をピックアップしています。
@シンクタンクフォト think TANK Photo ストリートウォーカー・プロ
ALowepro(ロープロ) フリップサイド 500 AW
Bハクバ HAKUBA SGWP12-BP
また、将来的に、フルサイズを追加し、レンズも追加します。
その際に本体×2、L単×3、150-600、+レンズが入るカバン(形はなんでもOKです。)もありましたら、
御教授の程、よろしくお願い致します。
書込番号:17612909
1点
こんばんは。
シンクタンクフォト think TANK Photo エアポートコミューター
とにかく沢山収納できます。機会がありましたら、ぜひ置いてある店舗で
実物見てきてください。ヨドバシで扱っています。
書込番号:17612962
![]()
1点
スラムダンク大好きさん こんばんは
ハクバ HAKUBA SGWP12-BP は長玉取り出しやすそうですが 長玉取り付けての収納になるような気がしますので 収納方法が限定しそうですので
自分の好みですが フリップサイド 500 AWが 収納の自由度があり良いと思います。
書込番号:17613037
0点
こんばんは
僕もロープロのザックを使っています。
かなり頑丈な作りです。
背負った感じもいいです。
オープロをお勧めしますが、大型家電店に機材を持ち込み収納させてもらってはどうでしょう?
これが一番確実です。
僕な毎回そうしています。
書込番号:17613129
![]()
1点
ナショナル・ジオ・グラフィックのウォークアバウトやアースエクスプローラが使い勝手がいいですよ♪
このブランドはレインカバーも付属してます。
中仕切りと上の底をぶち抜けるので、かなり大きなレンズも入ります。
書込番号:17613168
![]()
1点
こんにちは
フリップサイド500AWが背負った時の重さを感じさせない作りと
収納力でオススメです(^^ゞ
http://review.kakaku.com/review/K0000350666/ReviewCD=671759/#tab
書込番号:17613186
1点
皆様、返信ありがとうございます。
・Digic信者になりそう_χ様
ありがとうございます。第一候補に躍り出てきました。
・もとラボマン 2様
フリップサイドですね。収納の自由度とは。想像がつきやすい言葉ですね。
・t0201様
フリップサイドですね。なるほど、店舗に機材を持ち込んでみるとのことですね。
実践してみます。
・松永弾正様
ナショナル・ジオ・グラフィックの製品ですね。レインカバーが付属しているのは、
有難いですね。
・うちの4姉妹様
フリップサイドですね。収納力は重要ですね。
皆様、ありがとうございました。挙げて頂いた商品を中心に考えてみます。
書込番号:17616652
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






