『スマホとして代用』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『スマホとして代用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホとして代用

2014/06/10 21:00(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

スレ主 49764#さん
クチコミ投稿数:5件

スマホからコレの機種変更を考えています。通話もお財布ケータイも出来るこの機種をスマホの代用として使いたいと思っていますけど、スマホで出来ていてこの機種じゃ出来ない事はありますか?少し調べて分かった事はネット観覧の時はPC画面ていうくらいです。他に何かあったら教えて下さい。

書込番号:17612973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度4

2014/06/10 21:41(1年以上前)

アプリのUI自体がスマホとタブレットで変化する物もありますね。

スマホとタブレットというよりは
今まで使っていた機種とこの機種での違いがあるかもしれませんので
機種名を書いた方が適切なレスが付くと思います。

書込番号:17613173

ナイスクチコミ!3


スレ主 49764#さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/11 06:21(1年以上前)

今はGALAXY S 3をつかっています。タブレットはコレが初となります。
OSには対応していてもタブレットのこの機種には対応してないアプリとかやはりあるんでしょうか?よくタブレットでは全画面でなく小さい画面で表示されると聞いた事があるんですが

書込番号:17614255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/11 07:20(1年以上前)

この機種のau版SHT22をしばらく使ってましたが特に不便を感じることはありませんでした。
通話も普通に出来るのでスマホの代わりとしてこの機種一台で十分いけると思います。わたし
もそうしようと考えてますよ。

書込番号:17614367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/11 12:52(1年以上前)

49764#さん、みなさん、こんOOは。

タブレットになったからといって、特に変わりはありません。十分スマホの代用になります。
しいて言えばタブレット専用の画面表示にできるアプリは、レイアウトが変わる場合がありますが、普通のアプリでは画面を縦表示にすれば、スマホと同じように使えます。ただし、画面が大きいので、それに起因する問題が起こる恐れはあります。たとえば、パズドラを操作する場合、画面が大きい分操作のために指を大きく動かす必要があって大変です。(笑)アクションゲーム系のアプリも大変になる場合と、操作がやりやすくなる場合があります。

まあ、その程度ですから安心して機種変してください。
付け加えると、いくら軽いといってもスマホより重いので長電話は腕が辛くて大変です。カケホーダイもあり、長電話をされるのであれば、ヘッドセットやマイク付のイヤーフォンなどが必要かも???

書込番号:17615154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度4

2014/06/11 18:16(1年以上前)

自分もSH-08Eとスマホを両持ちしていて
2台持つのが煩わしく最近Xperia Z Ultraを購入して
1台にまとめたのですが
さすがに6.4インチでしかも縦長だとブックビュワーとしては使い辛くて・・・

Z Ultraの後継の話もなかなか出て来ないので
この機種を購入したいと考えています。

スレ主さんのGalaxy S3からだと機能面で不満を感じる事はほとんどなさそうですね。
むしろ処理能力のアップや防水、フルセグ対応等
画面サイズ以外でも高性能化していることを感じられると思います。
強いて言えば有線でのHDMI出力がなさそうなので
スマホゲームをテレビなどの大画面に出力してのプレイは
出来なくなりそうというくらいでしょうか。

書込番号:17615860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 49764#さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/11 20:07(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。
スマホからタブレットへの機種変と言う事で不安もありましたが、皆さんのご意見を聞き スマホの代用としても十分使えると分かり 安心してコレを購入できます。ありがとうございました。

書込番号:17616186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 15:02(1年以上前)

MHL非搭載だから、テレビに画面を映せないのかな。
出張時の暇つぶしの1つが消える。

書込番号:17622202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/06/15 03:27(1年以上前)

MHL3.0対応との記事を見かけました。

と思ったら、別の記事で、MHL ×、MIRACAST ○と書いてあります。

ときどき間違った記載もあるから真偽は要確認ですかね。

書込番号:17628055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング