


ツーリング
皆様お久しぶりですm(_ _)m
今年もキャンプツーリングを企画しましたので予定を空けれる方はどうぞご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ
日時は7月12、13日で集合場所&時間は針T.R.Sに8時30分集合でよろしくお願いします(^_^)
今回もバイクでキャンプしやすい潮岬でキャンプする予定です(^^) といいますか毎年の企画にしようかとw
ルートを大まかに書きますと行きはR169メインで南下してキャンプ場、帰りはR168メインで途中R309を通って針T.R.S解散予定です(^O^)
参加条件は小型以上のバイクで、整備不良やあきらかな違法車両は他の参加者の方の迷惑になりますのでご遠慮下さいm(_ _)m
また気持ちよくツーリングしたいですから他の方に迷惑をかけるような行為をしないよう十分お気をつけ下さいm(_ _)m
ツーリング中に事故や違反、盗難などおきた場合は自己責任ですのでご了承くださいm(_ _)m
それではよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17626966 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

待ってました。恒例になりつつありますね。
もちろん参加します。 ('◇')ゞラジャ
書込番号:17627670
5点

遅くなりすみません。
週末は電波の届かない山の中にいたので、、、
YOPPIiさん、幹事ありがとうございます。
7/12、13で日付のほうは予定しておきます。
毎度の事ですが、関東のノーマル代表で行きますので、バイクや本人の調子が悪くなるかも知れませんので、状況が変わりましたら随時書き込みさせていただきます。
先日中止になった関東の価格comツーリングに向けてアドレスは動くようになったのですが、高速に乗れるバイクはこれから動かしてみます。
キャンプツーなので、全国から集まるといいですね!
書込番号:17631567
2点

いっしーさん>
早速の参加表明ありがとうございます(*^^*)
天気が晴れてくれるといいですね〜(^^)
今回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
かま_さん>
参加できそうですかありがとうございます(*^^*)
今回もたくさんの方が参加されるといいですね〜(>_<)
今回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17633445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

よっぴーさん、キャンツー企画ご苦労様です。
いっしーさんともども待っておりました、今年も参加させていただきます(^-^)/
かまさんご無沙汰しております、お会い出来ることを楽しみにしてます。
関東の変態さん方もふるってご参加下さい m(_ _)m
書込番号:17641593
3点

ご無沙汰しています
第二土曜日は出勤日なので、日曜日にお迎えかな?
問題は、ムスメの出産予定日が近いのと、結婚記念日とワタシの誕生日・・・
微妙なところです・・・
皆さんに会いたいなぁ〜
書込番号:17644652
3点

お久しぶりです こんばんはm(_ _)m お元気でしょうか。
楽しそうですねーww とっても参加したいです。絶対参加と言えないですが 参加できたらいいな〜ぐらいでもいいでしょうか?
ちなみに針テラスぐらいしか解りません(笑)スミマセンm(_ _)m
書込番号:17645337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ふなさん>
こちらも参加表明お待ちしておりましたよーw
ふなさんがいないと始まりませんw
今回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Q人さん>
娘さんの出産予定&結婚記念日&誕生日ですか!
そんなおめでたいことづくしなら参加無理ですね(^_^;)
また次の機会にでもよろしくお願いしますw
なんでやねん+さん>
お久しぶりです(^^)
キャンプツーリング楽しいですよ〜 ぜひご参加ください(*^^*)
では一応人数に入れさせていただきますね(^o^)/
書込番号:17646350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

はい ありがとうございますm(_ _)m
行けても行けなくても またその内に書き込みします。
書込番号:17647822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
後れ馳せながら、参加させていただきます。
昨年のこの企画以来封を開けていないテントとか、相変わらず積載性の悪いバイクに必要最小限の装備しかないとか、いろいろ不安はありますが、頑張ってみたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:17656405 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

よっぴーさん、お久しぶりです。今年も企画ご苦労様です。m(__)m
参加したいな〜…と思いつつ、7月のスケジュール待ちしてましたが、
13日は休みになったんですが…残念ながら12日が………。(/o\)
今年は残念ですが不参加になりそうです。
引き続き調整できるか試みますけど…。(^_^;)
書込番号:17657704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なんでやねん+さん>
了解ですお待ちしてます(^^)
SR15さん>
参加表明ありがとうございます\(^o^)/
道具は皆さん持ってるので必要最低限で大丈夫だと思いますw
かまさん同様お気を付けてお越しください(^o^)/
年中さん>
今のところ厳しいですか〜(^_^;)
何とか調整できて来られるといいですね(^^)
いい報告お待ちしています(^-^)/
書込番号:17657755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

YOPPIiさん
取りまとめお疲れさまです
休みの調整がつきそうなので参加を検討してますが、キャンプ道具が寝袋位しかありません
テント無しだと雨ざらし野宿になっちゃいますか?
書込番号:17666266
2点

ffさん>
参加表明ありがとうございます(*^◯^*)
虫とか多いのでテント欲しいところですねぇ(>_<)
日にちもありますし、最近は小さくて安いテント多いので探してみてはいかがでしょうか(o^^o)
自分は最初ロゴスの安いテントでしたがハマってしまってからダンロップの高いテントに変えてしまいましたw
書込番号:17666517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

YOPPIiさん
了解しました
テント購入orキャンプ場近隣に宿をとる方向で考えてみます
書込番号:17666987
2点

YOPPIiさん
泊る手段を確保したので正式に参加させていただきます♪
書込番号:17671992
2点

ffさん>
まさかキャンプ場前のライダーハウスみたいな所のことぢゃあ..w
書込番号:17672316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まぢ?!あそこ?(^^;
関東メンバーはワタクシ以外アブノーマルとゆーのは定評ですが。。。
関西メンバーの応戦が楽しみですね!
先日もCB1100のスレで地元のかたがたをお誘いしておきました。
かくゆーワタクシは明日にバイク動かそうと思っていたのですが、なんか雨らしい。。。
当日行けましたらよろしくお願いしますね。
多くの皆さんと走れ、お話してきることを楽しみにしています!
書込番号:17673037
2点

こんばんはm(_ _)m
今回のキャンプツーなんですが私用の急用により参加出来そうに無いです。残念です。
また、何かの時によろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:17701130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=33.4692761111111&lon=135.784211944444&ameno=65356&name=%e4%b8%b2%e6%9c%ac&pref=65
今のところ天気はまずまずのようですね〜♪
書込番号:17706025
2点

こんばんは。
7月12日の有給が認めてくれなくて(奈良マラソンウィークの12月13日と15日を先に有給で申請していたので)、
残念ながら参加出来ません。
自分も楽しみしていたのですが・・・本当に申し訳ありません(涙)
皆さんの書き込みや画像を糧に、次回参加できるよう頑張ります。
書込番号:17706043
2点

fast freddieさん
天気のほう、関西は良さそうなのでなによりですが、関東の金土が雨。
とゆーことは雨の中出かけるのかorz
毎度ノーマルにはつらいツーリングになりそうですが、いくつかのスレに宣伝してありますのでなんとか行きたいとは思っています。
本日ようやくバイクのエンジンをかけました。
バッテリーは替えましたが、意外とすんなりかかりひと安心。
5kmほど町内を一周してきました。
こんな感じで当日も価格comのみなさまとツーリングできたらいいなと思います。
よろしくお願いします!
なんでやねん+さん
うはぁーさん
今回は残念ですが、価格comの京都&シグナスXメンバーで走る機会がありそうです。
車種限定でなかったらさらに多くのかたが集まると思うので、機会があったら是非お願いしますね。
書込番号:17706568
2点

かま_さん、ffさん>
今のところ土日は晴れですが金曜がどこまで台風の影響が残るかですよね〜(^_^;)
出発の時間次第では現地集合でも構いませんので決してご無理なさらずに(^^)
なんでやねん+さん、うはぁーさん>
今回は残念ですが仕方ないですね(^_^;)
キャンプツーまた次の機会によろしくお願いします(^^)
書込番号:17710989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まずいですねぇ… 台風直撃な予報…
関東は土曜の昼にならないと暴風圏抜けないのでは?
現地集合解散で車で行ってもいいでしょうか?
でもせっかく今年のバイクデビューだったのと、車でなら今年すでに和歌山行ってるんですよね(^^;
バイクで走られている価格comの皆さまに合わせたいとも思いますし…
和歌山の道中、いつもガケ崩れや天然の滝? 振り向くとなんだありゃ〜?てトコ
大丈夫でしょうかね??
ま、価格comバイク板は今も大変にぎわっていますので、またしばらく皆さまのカキコミを見つつ考えたいと思います!
書込番号:17711784
1点

こんにちは。
わたしも台風の行方を、戦々恐々としながら見ているところです。
今の感じだと、「針TRS」集合は絶望的ですね。
昨年より多少便利になった、圏央道や紀勢道を駆使しても、なんとか目的地にたどり着けるかなという雰囲気です。
まあまだ日もあるので、もう少し様子を見たいとは思いますが。
それではよろしくお願いします。
書込番号:17711859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おはようございます。
今回の台風では直接上陸したところ以外でも、被災された方が大勢いらっしゃるとのことで、心よりお見舞い申し上げます。
幸いわたしの地域では大きな被害もなく、明日明後日の天気も好転するようです。
明日は「針TRS」を目指したいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:17720238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

同じく針TRS目指しま〜す(^_^)v
書込番号:17720379
2点

SRさん、ffさん、まいどです。
潮岬 現地集合の方が楽でしょうに・・・
途中までお迎えに・・・は行けませんので、針TRSでお会いしましょう(笑)
しかし、見事なピンポイント好天、YOPPIiさん、ナイス設定でしたね。
書込番号:17720708
3点

無事にキャンプツーリング迎えられそうでひとまずホッとしました。関東組の皆さん道中お気をつけてお越し下さい(o^^o)
いっしーさん、皆様の日頃の行ないの賜物でしょうw
キャンプ場着いてからはいつものようにテントを張ってから温泉入って買い物してBBQという流れでいきます( ´ ▽ ` )ノ
食材やツマミは割り勘で飲み物やお酒は個人でお願いします(^O^)
調理器具は多い方がいいので持っておられる方はよろしくお願いします(^^)
では明日からのキャンプツーリングよろしくお願いします。
自分はいつもの黒のT-MAXで参加します(*^^*)
書込番号:17720727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

明日は問題なく決行ですね、結構結構(笑)
さてワタシの方は、調整するも今日は夜勤明日は夜勤明け………が精一杯…………( ̄▽ ̄;)
明日夜勤の後、体調をみながらになりますが、
マイペースで潮岬へ向かおうかと思います。
酒宴に間に合うと良いんですが…夜中になるかも?(^_^;)
体調次第では途中棄権するかもしれませんが、先ずはよろしくお願いします。
また追々書き込みします。(* ̄∇ ̄)ノ
書込番号:17721031 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

年中さん>
夜勤明けで来られるとはさすが関東のアブノーマルのお一人、とてもマネできませ〜ん(^_^;)
道中お気をつけてマイペースでお越しくださいね(^^)
予定では15時くらいに潮岬到着です(^o^)/
書込番号:17721118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

えー、いっしーさぁん、浜松まで迎えに来てよー
さて昨晩はニュースによると九州便北海道便ともフェリーが欠航したものの、意外なほどに雨が降らず安心したものの(もののしつこい)
ただいま東京ではゲリラ豪雨。 どうなってるんだ、、、
ちょっとワタクシもお仕事があぶないのですが、なんとかたった一人のノーマル代表で向かいたいと思います。
他スレで宣伝してきた皆さんはどうされますかぁ〜?
とりあえず今日中に家に帰れるよう頑張ります!!
書込番号:17721377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさまのひごろの行いが良いようで台風もさり良い天気になりそうですね(^^)
調理器具ですがダッチオーブンもっていきます(^^;
よっぴーさん
去年と同じ様に道の駅杉の湯川上で合流したいと思いますが何時ごろ通過予定でしょうか?
書込番号:17721592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

かまさん>
こちらも通り雨あったりしてますが基本的にいい天気ですね〜(^^)
明日からは天気バッチリでしょう(*^◯^*)
ふなさん>
ダッチオーブンとはさすがですw
豪華な晩飯になりそうで楽しみにしてます(*^^*)
杉の湯合流了解です(^_^)v
10時前後の到着予定です(^o^)/
書込番号:17721772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

かまさんも、針でお待ちしておりま〜す。(~o~)
Q人さんは?
またどこかで合流できそうですか?
書込番号:17722797
2点

皆さん、こんばんは。
ご無沙汰です。
先日、潮岬行ってきましたが、ちょっとだけごそごそ工事をしていましたが
キャンプには支障なさそうです。
それでは、ご安全に〜。
書込番号:17723168
1点


おはようございます
奈良は快晴です!良かったですね〜
ワタシは仕事なんだけど…
年中さん、タフですね!
でも関東組は夜勤同然かも(笑)
いっしーさん、密かに狙っていましたが、上の孫が原因不明の高熱で一昨日から入院中、下の孫の子守りなんです。残念…
皆さん、お気をつけて〜 (^o^)v
書込番号:17723447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うぉー…思ったより残務処理に時間がかかってしまいました。(ToT)
今から出発です………。( ̄▽ ̄;)
やっぱり夜中かな〜…???
書込番号:17724404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やっとこ御在所。(^_^;)
とりあえず無事です。(* ̄∇ ̄)ノ
書込番号:17725103 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

年中さん、お疲れ様でしたm(__)m 無事全員到着!
書込番号:17725939 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おはようございます
ワタシが涙雨を…
七色の鉄板ジョイント気を付けて〜!!
書込番号:17727510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

4時半頃無事帰宅しました。
Q人さん
鉄板ジョイント無事クリアしました。
雨もそんなに酷くは降らなかったです。
今回はお会いできなくて残念でしたが、また次の機会に。
よっぴいさん、幹事お疲れ様でした。
今回もとても楽しかった(宴会時の記憶はありませんが・・・)
です。ありがとうございました。
関東組さんは今どの辺りでしょうか。雨大丈夫ですか?
書込番号:17728827
2点

無事?帰宅いたしました。
よっぴーさんをはじめ参加の皆様大変お世話になりました。
関東組みさんは激走中でしょうか、お気をつけてお帰りください。
おかげさまで大変楽しい二日間を過ごすことが出来ましたありがとうございました(^^)
私は自宅まであと2キロ位のところでまたしてもトラブル(^^;
パンクで走行不能に、先ほど修理を終えて風呂に入ってやっと一服できました。
運が良いのか悪いのか分からない二日間でした(^^)
書込番号:17729189
1点

熊野で他の関東組の方々と別れてから紀伊半島でぐずぐずしてました。(^_^;)
先ほど四日市にて宿に入りました。
昨日今日と短い時間でしたが、久々の面々に会えて大変楽しく過ごすことが出来ました。
無理しても行って良かった〜…充実です。(⌒ー⌒)
またの機会、楽しみにしてます。
どうもお疲れ様でした〜…とりあえず…。
ふなさん、ドンマイドンマイヽ( ̄▽ ̄)ノ
書込番号:17729376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

幹事のよっぴ〜さん、参加の皆さんお疲れさまでした
何だかんだで22:30頃無事帰宅しました
いや〜潮岬・・・遠いですね…(笑)
来週も関西遠征頑張ります♪
距離1300`位w
書込番号:17730111
2点

お疲れ様でした。
22時過ぎに無事に帰宅しております。
昨年より確か一時間も早い(笑)
幹事のよっぴぃさん、バーベキューセットフル装備のふなさん、バーベキューサポーターのいっしーさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで、今回もたっぷり楽しむことができました。
帰りのルートも昨年と同じコースでしたが、熊野尾鷲道路が開通していたり、紀勢道が繋がったりで、快適になりました。
またよろしくお願いします。
二日間の走行距離 1,262km
書込番号:17730257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SRさんと同じ時刻に着いています。
今回も幹事のよっぴーさん、資材、料理担当のふな!!さんはじめ、参加のみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お留守番のホワイトさんもお土産に囲まれて喜んでいます。
書込番号:17730354
2点

シグMAXさん>
今回は残念でしたがまた次の機会にぜひよろしくお願いします(*^^*)
しかしT-MAXのライバルBMWのスクーターとはw
外車好きですね〜(^O^)
Q人さん>
今回はいろいろタイミングが悪く条件が厳しかったですね(^_^;)
また次の機会にぜひよろしくお願いします(*^^*)
書込番号:17731541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

キャンプツーリング参加の皆様、ありがとうございました(*^^*)
自分は18時頃に帰宅しました(^O^)
日曜はあいにくの天気になってしまいましたが日曜のぶんも土曜は楽しみましたねw
ふなさん、キャンプ道具一式ありがとうございました。 いっしーさん、調理補助お疲れ様です(*^_^*) おかげさまで食べきれないほどの美味しい料理を堪能できましたw
関東組の皆さんも無事に帰っておられるようですしホッとしました(o^^o)
年中さんは今日お帰りですね、お気をつけてお帰り下さい(^O^)
次は秋頃にはツーリング企画したいですね、その時はまたよろしくお願いします(*^^*)
書込番号:17731897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

先ほど無事帰宅しました。
今日はカッパを着る場面もなく(一部パラッときた場面はありましたが)
のんびりソロ走りを満喫しながら帰ってきました。
あらためて、よっぴ〜さん、ふなさん、いっしーさん、ありがとうございました。(* ̄∇ ̄)ノ
関東の皆様も…(* ̄∇ ̄)ノ
総走行距離……1562km
燃費……たぶん20〜21km/L位
書込番号:17732046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

大変お久しぶりです。
ゴムソフトです。バイクが大破した事により乗り物を無くし、大学に追われやっと落ち着きました。
5月中頃もしくは6月中盤頃新しいバイクが届くので届き次第ですがいずれツーリングに参加します(^◇^)
ツーリングに行きたくなってはダメなためこのサイトを見無いようにしていましたが、復活します
よろしくお願いします( ^ω^ )
書込番号:18712288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おを、書き込みありがとうございます!
ワタクシも昨年の価格com潮岬ツー、ワタクシが迷子にさせた(^_^;)価格com埼玉秩父ツー以来、バイクに乗っていません。
また価格comのメンバーさんで走る機会がありましたら、なるべく参加するようにします。
今はアドレスV125以外動かないので、遠方でしたらバイク購入とかも視野にいれた準備期間をお願いします。
遠方対応には向かないのですが、今はアドレス110の動向調査中です。
価格comでも納車待ちのかたがたくさんいらっしゃるので、お披露目ツーとかあったら125と比較させていただこうと思っています。
書込番号:18712574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

連投になってしまいますが、こちらも近況報告です。
昨日車を買ってきました。
今年2台目、かつ今回は増車(車6台所有)のため、もうかなりバイクに手が回らないと思われます。(もちろん価格comバイク板を見てわかっててやってる)
価格comバイク板はこれからも見ますので、
走られているみなさんがいらっしゃるようでしたら、できる範囲で応援したいですが、
ちょっと限度が下がったというのが正直なところです。
ではこれからも見させていただきますね!
書込番号:18723972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

かまさーん、僕の復活ツーリング是非来てくださいね~(^◇^)みなさんと、お会いできる事を楽しみにしています。
書込番号:18730404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お久しぶりです。
ゴムソフトさん、バイクが大破って身体は
大丈夫だったんですか?
新しいバイク楽しみですね。
無理のない運転で、楽しみましょう。
書込番号:18768921
1点

シグMAXさんお久しぶりです。
体は左前腕の方が皮膚が焼けたようにエグれた?くらいです。他は無傷です。しっかり着込んでましたので、ただ相手が悪かったので、救われました(爆笑)
新しいのが届いたらまたツーリング連れてって下さい( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:18771440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。いつも上げていただきありがとうございます。
今年は早くからツーリングで盛り上がっているので、いつも以上に多くのかたが参加しやすいですね。
さてワタクシのお車整備、まー素人にできるところはだいたいやって、
この2週間でクーラント交換(なんか薄くて古っぽかった)、室内清掃、外装コンパウンドがけ一部叩き出し、でヘトヘトになっていました。
バイクのほうは、高速に乗れるのが、昨年のこの潮岬ツー以来初めて触りましたが、
意外とエンジンはかかりました。
昨年気になっていた2つの異音のうち、フロントの、風切音に近い変なスレ音ですが、
アクスルをバラしてみましたが特に大きな異常はないのですが、
速度センサーまわりのグリスが古っぽかったので見ておきました。
一応直った感じですが、元々そんなに再現性がなかった(ただ音がすると止まらない、、、)ので、どうでしょうか??
2つめは、クラッチがもうダメでキューキューバタバタしているのですが、
潮岬だとみなさんでスムーズに走られているのであと1回持ちそうな感じですが、、、
それまで持ってもらうと、ベルトの交換時期と一致するので、、、
さて日程ですが、
6/21までと、海の日の3連休は埋まっていますが、あとは大丈夫そう。
7/12は池袋のとあるイベントに行きたいですが、価格comを優先します。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18807672
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)