『パケ詰まりは解消できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『パケ詰まりは解消できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パケ詰まりは解消できるのでしょうか?

2014/06/18 11:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

スレ主 黒どらさん
クチコミ投稿数:80件

こんにちは。

現在、fonepadを使っています。(7ではないです。)
しかし、FOMAプラスに対応していなかったので、使い物になりませんでした。

友達がfonepad7を持っており、安くで譲ってもいいと言ってくれていますが、私が使っているIIJのSIMを差し替えて使ってみたところ、パケ詰まりなのでしょうか、異常なほど通信が遅く、しょっちゅう切断される状態でした。
ネット閲覧(myyahoo等)をすれば、待たされた挙句に「回線が繋がっていない」と表示され、ポコパンで遊べばプレイ直後に「通信が不安定」と言われ強制終了...
このような状況です。
fonepadでは低速回線でもストレス無くゲームもネット閲覧もできていました。

これでは使い物にならないなと思っていたのですが、fonepad_note6の口コミで、「バージョンアップしたところパケ詰まりが解消した。」との口コミがありました。

fonepad7もバージョンアップすると解消されるのでしょうか?

または、このパケ詰まりのような状態を解消する方法はあるのでしょうか?

情報をお持ちの方、ご教授願います。

書込番号:17639131

ナイスクチコミ!1


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/18 22:08(1年以上前)

Android4.2から4.3にアップデートしたときは、SIMカードが認識できなくなることがあり、その後のアップデート(V5.2.5)でそれは解消されましたが、通信が不安定という状態は相変わらずです。

書込番号:17641145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ASUS Fonepad 7 SIMフリーの満足度4

2014/06/19 20:59(1年以上前)

ストレートにお答えすれば、本日現在では解消しない。となると思います。ただ、この端末はこうゆう物
と割り切って接すると、イライラしないと思います。
制限がかかったスピードと制限中のスピードに差を感じないほどです。
動画を目的なら期待しない方が良いですが、単なる
検索程度なら入力してから少し待てればokでは?
ダウンロード中の進捗状況を示すラインを見ながら
頑張れと言っています。止まったら、丸くなった矢印をタップして再読み込みです。
もちろん設定は吟味してください。
安く入手出来るなら、損はないと思います。
グローバル版の機器なので、国内に関係ない選択肢があります。自動ではなく、決めてあげれば、機械も迷わなくて良いと思います。
後はお金と相談ですね。
出せるなら、LTEバージョンのほうがきっと満足度は高いと思います。

書込番号:17644322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ASUS Fonepad 7 SIMフリーの満足度4

2014/06/20 07:35(1年以上前)

制限がかかったスピード→制限がかからないスピード
この端末は、使っている感触は、3G回線を掴むのに手間取る感じがする上に、常にwifi電波を探して接続しようとしているイメージがあります。
電車内で、駅につくたび、wifi回線を探して接続しようとしているイメージです。
かなりの確率でその様になる(当然3Gは切れる)ので、wifi回線は使用しないと設定しています。
多少は詰まりますが、現状は困っていません。

参考になれば幸いです。

書込番号:17645696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒どらさん
クチコミ投稿数:80件

2014/06/30 01:13(1年以上前)

 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

 パケ詰まりは解消されていないようで残念です...
 「この端末はこうゆう物と割り切って接すると、イライラしないと思う」とのご意見も頂きましたが、やはり、今のFonepadが快適に通信できている(FOMAプラスに対応していないのは不満ですが...)ので、新しいこの機種がこう言うものと割り切ることは自分にはできなさそうです...

 お二人ともご回答ありがとうございました。

書込番号:17681505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング