『新iMac』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新iMac』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新iMac

2014/06/18 21:27(1年以上前)


Mac デスクトップ

21.5インチ:1.4GHz
仕様
1.4GHzデュアルコアIntel Core i5
Turbo Boost使用時最大2.7GHz
8GBメモリ
500GBハードドライブ1
Intel HD Graphics 5000

書込番号:17640933

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/06/18 21:33(1年以上前)

http://ggsoku.com/2014/06/apple-new-18-jun/

書込番号:17640961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2014/06/18 21:34(1年以上前)

価格は、¥108,800 (税別)です。

書込番号:17640964

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/06/19 21:16(1年以上前)

MEM8GB固定、交換/アップグレード不可!
どんどん独自仕様、独自ハード。
しょぼいアップグレードするより買い替えろとAppleは仰るのね....まぁ粗悪品交換等での火災発生回避は分かるが。

http://www.macrumors.com/2014/06/18/imac-memory-not-upgradable/

書込番号:17644415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/21 15:41(1年以上前)

MacbookAirに続いてiMacもエントリーモデルを展開…ジョブスの「選択肢は少なくシンプルに、けれど洗練させる」という思想と真逆の方向に突き進もうとしているようですね。
さて、この選択は毒林檎となるか金の林檎となるか?

書込番号:17650261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング