約20年前、東京の中古カメラ店で、親子でやっていたお店があったのですが、知っている人はいませんか?特徴は、スーツを着た親子でやっているお店で、父親は当時55−60歳、息子は25ー35歳くらいでした。息子は痩せ型で、色白で目が細く、ジャーナリストの柿崎明二氏に少し似ていました。
何区にあるかまではわかりません。
探している理由は、当時所有していたカメラを、この店で売ったからです。
書込番号:17643163
3点
貴重な情報を有難うございます。
しかし、違うお店だと思います。
他に、親子でやっているお店はありませんでしょうか?
書込番号:17643305
1点
親子の店員は、私が訪問した時、カジュアルな服装ではなく、びしっとしたスーツを着ていました。写真の二人とは雰囲気がかなり違いました。
例えが良くないかも知れませんが、中古カメラ店の店員というより、一流のバーで働いているバーテンダーのような感じでした。
書込番号:17643650
2点
もう少し詳しい情報はないでしょうか?
最寄り駅とか時期とか店舗の規模(戸建てか間借りしているとか)等々
ここ数年で個人商店は閉店したお店が多いので最悪今はもう無いかも知れませんが・・・
書込番号:17646345
1点
最寄の駅名はわかりません。当方は東京在住ではないため、路線も駅も詳しくないです。
店の大きさは、中くらいです。大型でも、小型でもありません。
この店では、新品のカメラを見た覚えはないので、中古カメラ専門店だと思います。
訪問したのは、1993年の2月か、3月だったはずです。
この店について、もっとも特徴的なのは、社長らしい50代の男性(標準体)と、息子(痩せ型)の容貌と服装です。
二人とも、俳優並みにハンサムでした。また、ヘアスタイルとスーツが非常にびしっとして見えました。
私は、昔、写真を勉強していたため、多くの中古カメラ店に行った経験があります。しかし、彼ら2名ほど、服装とみだしなみが良かった店員は、他店にはいませんでした。
前述の通り、中古カメラ店ではなく、一流のバーのバーテンダーのような感じでした。
東京の中古カメラ店について詳しい人なら、おそらく知っていると思います。
書込番号:17647506
1点
親子二人が経営していると書きましたが、もしかしたら間違いかもしれません。親子のように見えましたが、もしかしたら、親子ではないのかもしれません。
赤の他人である可能性もあります。息子らしき人物が、実子ではなく、婿養子か、甥である可能性も考えられます。
私は、この店に一度しか行ったことがありません。また、カメラを売る手続きのため、7ー10分程度しか、店内にいなかったため、詳しいことはわかりません。
容姿や服装については、前述の通りで、間違いないです。二人とも、カメラを売っていなくても、何もしていなくても、ただ立っているだけで、かなり目立ってしまうほどの美男子でした。
書込番号:17657118
1点
>ノートパソコン111さん
三共カメラ銀座店です。
書込番号:25352158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「中古カメラ本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/18 1:20:12 | |
| 1 | 2024/02/02 1:24:40 | |
| 0 | 2022/05/04 2:20:04 | |
| 0 | 2019/11/04 22:13:35 | |
| 2 | 2018/12/30 15:39:59 | |
| 2 | 2023/07/30 19:33:09 | |
| 1 | 2023/07/20 13:19:37 | |
| 6 | 2015/01/30 18:07:53 | |
| 7 | 2023/07/20 13:24:25 | |
| 4 | 2014/04/11 23:33:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(中古カテゴリ)

