『ホワイトBBの通信速度結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ホワイトBBの通信速度結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトBBの通信速度結果

2014/06/21 21:08(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:21件

以下、ホワイトBBの通信速度の結果です。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/21 20:49:07
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:ソフトバンクモバイル
下り速度 :7.6M(7,581,702bps)
上り速度 :1.1M(1,055,818bps)
線路距離長:1450m
伝送損失 :22dB

まあまあ早いとのコメントですが、サポートに連絡
すれば、速度の向上が出来るといった情報がありま
すが、実際に、速度が向上した方はいらっしゃりますか?

書込番号:17651410

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/21 23:08(1年以上前)

サポートに連絡して改善できるのは、NTT側の故障か不具合の期待値しか無いと思います。
そもそもとして、この結果が有線での結果なのか無線LANによる結果なのか分からないですし、NTT局舎からの住宅までの環境も分かりません。
ADSLは、とにかくノイズに弱いので、例え線路距離長や伝送損失が低くても、粗悪なLEDを使われていたり、ADSLモデムの電源がタコ足配線から取得していたり、ACアダプタと同居していたり、色々と改善工夫が必要です。

書込番号:17651946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/06/23 20:26(1年以上前)

くるくるCさん、ご助言有難うございます。
慣れていないもので、ちなみに有線の通信
速度です。

書込番号:17658874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/24 20:51(1年以上前)

我が家は基地からの距離と伝送損失はほぼ同じですね。
我が家の場合、光工リア外なのですが、下り18.7Mbps、上り1.7Mbpsですね。
一時期、酷いときはありましたが、今は常時この速度です。

因みにADSLはノイズに弱いですが、スレ主さんのお自宅は光エリアですか?
外ならパンクによることも考えられますし、測定が土曜の21時前と混みやすい時間帯なのでそれも考えられますよ?

書込番号:17662235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)