『充電のコネクタの状態について』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

Tegra 4を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの中古価格比較
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのスペック・仕様
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのレビュー
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのクチコミ
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの画像・動画
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのピックアップリスト
  • Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

『充電のコネクタの状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJを新規書き込みSlate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のコネクタの状態について

2014/06/22 21:42(1年以上前)


タブレットPC > HP > Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

スレ主 まつ。さん
クチコミ投稿数:25件

充電のケーブルを本体に差すとき、奥までささらないというか、グラグラしているというか、不安定な状態です。かっちりはまらないので、たまに接触不良で充電されていないときもあります。
初期不良でしょうか??皆様の製品の状態はいかがですか?質問させてください。

書込番号:17655865

ナイスクチコミ!2


返信する
airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件 Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJの満足度2

2014/06/24 12:47(1年以上前)

私のもグラグラしてます。
以前の投稿でもコネクタが頼りないというコメントが有りましたので仕様だと思います。
このへんの作りこみはちゃちいですね。

カバンの中でバッテリーと繋いで充電してると充電できてないことが多いです。

書込番号:17661163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/26 11:50(1年以上前)

付属のケーブルだと確かにグラグラしますね。充電されていなかった
ことが数回あったので、今は他製品のmicroUSBケーブルを使用しています。

書込番号:17667650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まつ。さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/28 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございました。
他社製品のUSBを使うことで問題が解消されました!
hpには、きちんとしたものを付属してほしいですね。「次は買いません。」ということになってしまうと思います。

書込番号:17677169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/07 08:07(1年以上前)

すでに解決済みですが…

当方も購入当初からUSBコネクタのグラつきがあり、スレ主様と全く同様の状態で我慢しながら使用していましたが、
日に日に状態が悪化し、最近では 充電できる状態を維持しているつもりが、充電されていない場合が多くなったので、
HPカスタマー・サポートに電話し対応して頂きました。

原因はUSBケーブルで、理由を説明し無償で代替品を郵送してもらうだけなので(修理の為に本体を預けたりしなくていい)、
日本語があまり上手でない担当者に理由をうまく理解させる手間はかかりますが、
同じ原因で困ってられる方は、保証期間内に無償で交換してもらうことをおすすめします。

ちなみに、代替品も同梱品と全く同じ製品(改良品や、別優良品ではないみたい)なので、症状が改善されるものが
届くとは限りません^^;
当方 当初来た製品は、交換以前のケーブルより具合の悪い品が届き、更に交換してもらいました。
2度めの品で、あたりを引いた感じです。

良ければ、参考にしてください。m(_ _)m

書込番号:18139469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ
HP

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

Slate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング