『Windows 8.2 または8.1 Update2が8〜9月にリリースされる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 8.2 または8.1 Update2が8〜9月にリリースされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

標準

OSソフト

デスクトップの拡張が行われるものの
Start Menuが復活する分けではないようだ との事
ダウンロード容量は3GB程度となる見込み。

http://www.guru3d.com/news_story/windows_8_1_update_2_coming.html
   http://northwood.blog60.fc2.com/
   http://ps3pcparts.seesaa.net/article/400176190.html

書込番号:17661166

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2014/06/24 12:55(1年以上前)

スタートメニュー復活にいったい何年かけるつもりだ?

いつになったら「Win8はまともになりました」と言える日が来るんだ。

書込番号:17661186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/24 12:58(1年以上前)

RTMのISOは相変わらずのサイズってことですね


Windows9(笑)の登場は来年なんだろうね

書込番号:17661194

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/06/24 13:04(1年以上前)

3GBで何が変わるのだろうか???

書込番号:17661208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2014/06/24 13:16(1年以上前)

システムディスク占有量が6GB増えます

書込番号:17661232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件

2014/06/24 13:47(1年以上前)

お〜す!    皆様方

3GBが何を意図してるのかですね〜

書込番号:17661289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/06/24 15:58(1年以上前)

>システムディスク占有量が6GB増えます
ワラタ

書込番号:17661505

ナイスクチコミ!3


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/24 17:27(1年以上前)

いつになったら、法人向けで新しいWindowsが使われる日が来るんだろう?
MSはWin8が避けられてる理由を、本当に理解出来てるのでしょうかねぇ…

だらだらとマイナーチェンジ続けてると、そのうち皆Windowsから別のOSに変えてしまのでは?

書込番号:17661682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/24 17:35(1年以上前)

充分にOSをWindows7へ変える時間は有ったと思うけど・・・


企業のシステム管理者の怠慢か企業の管理体制の問題(経営層に巣食う老害の勘違い)が大きい。

書込番号:17661705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2014/06/24 17:43(1年以上前)

オリエントブルーさんへ

結局、スタートボタン完全復活は、有料の Windows 9 に持越しですか…(笑)

書込番号:17661723

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2014/06/24 17:51(1年以上前)

まぁ、スタートボタンがと言うより、PCの設定に関わる部分について、MetroI/Fを排除して欲しい…という人の方が多いと思いますが。

窓枠の半透明処理も、復活して欲しいな。地味に便利。

書込番号:17661746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28878件

2014/06/24 17:52(1年以上前)

自社の方向性を追い求め過ぎて
ユーザーの願望が理解できる賢人が少なくなってきてるのでは。

来年のWindows9で
はっきりした方向性 解答が見れそうですね。
注目しています。

書込番号:17661750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/24 19:46(1年以上前)

現行MSのCEOが頭で物事を考える人間を厳選しプロジェクトチーム起用するとは思えない。
Windows8の失策原因については、腹で物事を考える決定権持つ人間が多かったってことじゃないかな?

その辺の利用顧客ニーズに応じた物作り出来ないと、何れは現IBMと同じ末路を歩むだろうね('A`)○○ジョシトカイッチャウタイプノレンチュニマカセチャイケネェナw

書込番号:17662005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2014/06/24 20:20(1年以上前)

Windows 8.1 with Update ( multiple editions ) ( x64 ) - DVD ( ISO ) RTM の容量は 3989 MB です。
また、Windows 8.1 Enterprise with Update ( x64 ) - DVD ( ISO ) RTM の容量は 3838 MB です。

もしかしたら、RTM の容量 3GB とは、スリム( 良い意味で )になるのかな!?

書込番号:17662127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/06/25 10:02(1年以上前)

ペースが速いのは良いのですが、また適用済みDISCも販売されるのでしょうかね?在庫分は早々に割引されるのかな?

書込番号:17663927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/06/25 10:17(1年以上前)

>また適用済みDISCも販売されるのでしょうかね?
分かりませんが 私的にしないと推測してますね。
Windows9までは ごたごたしそうな様子。

書込番号:17663954

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2014/06/25 10:39(1年以上前)

問題がある部分の更新はしてもらわないと困るけど。頻繁な更新もまた迷惑に感じるわけで。

WindowsUpdateに異様に時間が取られるのって、何とかならないんですかね? 
稼働中のWindowsで延々と更新プログラムを動かされるより、セーフモードで再起動してさっさと上書きすれば済む話だと思うんだけど。

あと。エラッタの対策更新と、デザイン変更の更新は、区別して欲しい。
正直、Windows7のI/Fで最新のカーネルが使えるのなら、それだけで構わないのだから。

Windows8のログイン画面で、「Updateしないと1日中に強制再起動する」って脅しも、なんだか…(自動的と強制的の差は無いよな)。

…まぁ、愚痴しか出ないよね。

書込番号:17663998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/06/25 10:48(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ほんと 当分ごたごたしそうです。

書込番号:17664022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2014/06/25 11:17(1年以上前)

また、リカバリー用のデーターを更新しなくちゃー、いけないんだなぁー。
なんで、SP1 とかという判り易い表示を使わないんだろう。
なんか、Win7風にしたいのかねぇー?
アップデートできなかったという書き込みが出てくるんじゃないか。

書込番号:17664095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2014/06/25 17:32(1年以上前)

Windows 8.1 Update2 も Windows 8.1 Update の時と同様にゴタゴタしそうですね!(笑)

書込番号:17664851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/06/25 20:01(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

どうなんだろう 出てのお楽しみですね。

書込番号:17665325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/25 20:22(1年以上前)

しかし、このグダグダ感は何だろうね('A`)Ubuntuノカイハツチームガカミガカッテイルヨウニミエテシマウフシギw


無料であるUbuntuのLTS(長期サポート版)の方がマシに見えるから、現行のMSのプロジェクト開発チーム組み直した方が良さそうだね。
ここまでMS製品開発チームの決定権ある人間は、暗黒面に浸かっているのではないだろうか('A`)イマノオレハムキリョクトムカンシンノアンコクメンニ・・・

書込番号:17665378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング