MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Retinaディスプレイを搭載したMacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
VAIOからの買い替えを考えている超初心者で、アップルは使ったことが無い者です。
新型が年内に出そうなら新型が出るまで買い替えを待とうと思っております。詳しい方がおられましたら教えて下さい。
もう一点、デジタルビデオカメラの画像をブルーレイに焼き付けたいのですが、外付けで、できるのしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:17663409
0点
>新型が年内に出そうなら新型が出るまで買い替えを待とうと思っております。詳しい方がおられましたら教えて下さい。
誰もわからないでしょう。
>デジタルビデオカメラの画像をブルーレイに焼き付けたいのですが、外付けで、できるのしょうか?
動画編集ソフト、例えばプリインストールしているiMovieとライティングソフトToast 11 Titaniumとオプションの High-Def/Blu-ray Disc プラグインを使うことで、ブルーレイディスクへ書き込むことが出来ます。
Toast 11 Titaniumの商品サイト
http://roxio.e-frontier.co.jp/jpn/products/toast/titanium/overview.html
>ライティングの基本はもちろん、ムービー変換も大幅にパワーアップ
>「Toast 11 Titanium」を徹底レビュー!
http://ascii.jp/elem/000/000/604/604060/
Toast11 Titaniumとうさいのブルーレイドライブ
http://kakaku.com/item/K0000361488/
書込番号:17663811
![]()
1点
実際に新型がでるかどうかはAppleのみぞ知る所ではありますが...
他のPCメーカーもそうですが基本的にCPUメーカーであるIntelの
新型チップがリリースされたタイミングで新型が出ます。
この秋にはIntelの第5世代コアプロセッサ「Broadwell」がリリース予定ですので
それに合わせて新型が発表されるのではないでしょうか?
現行プロセッサのHaswellとの違いは電力効率30%Up、内蔵GPU能力Upが主眼で
CPU自体の処理能力はさほど向上はしないようですね。
2015年に出る第6世代「Skylake」はアーキテクチャ刷新&DDR4採用らしいですから
処理能力向上幅は大きそうです。リリースは5月くらいかと。
と、いうように待っていたらいつまでたっても買えません!(>_<)
スレ主さんは初心者ということですので現行のスペックでも困ることは無いと思われます。
好きなタイミングで購入されたら良いんじゃないですかね。
新しもの好きなのであれば待つしか無いでしょう。
私は慎重派なので新型、新OSは数ヶ月は不具合の有無やソフト、周辺機器の対応を見てから買いますが...
書込番号:17665474
![]()
2点
キハ65様お返事ありがとうございます。
MacBookでもブルーレイを使えるのですね。
安心しました。
ありがとうございましたm(__)m
Mac初心者どころか、所有すらしてない初心者?ですので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:17665819
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/11/17 23:48:12 | |
| 4 | 2014/06/25 21:54:33 | |
| 11 | 2014/06/21 22:33:50 | |
| 0 | 2014/01/26 14:19:51 | |
| 5 | 2013/12/10 7:33:50 | |
| 7 | 2013/12/09 17:31:58 | |
| 6 | 2013/10/23 2:52:08 | |
| 2 | 2013/09/22 13:26:46 | |
| 2 | 2013/07/27 16:25:51 | |
| 6 | 2013/07/20 0:54:10 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」のクチコミを見る(全 198件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










