『ソフトバンクBB 50Mレポート』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ソフトバンクBB 50Mレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクBB 50Mレポート

2014/06/26 17:30(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:57件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 17:26:04
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :10.5M(10,534,871bps)
上り速度 :1.0M(1,029,420bps)
線路距離長:3450m
伝送損失 :28dB


これだけ出てくれれば光じゃなくてもいいかな・・

書込番号:17668451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/26 21:18(1年以上前)

≫線路距離長:3450m/伝送損失 :28dB

下り10Mbps弱、上り1Mbps弱が安定していて出てたらいいですね^^
有線接続か無線接続かのどちらかかはわかりませんが、一言でいうとすごぶるいい!です(*^_^*)

我が家はこんな感じです。参考程度に見ておいてくださいね^^
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/06/26 21:17:11
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:ソフトバンクモバイル
下り速度 :11.8M(11,797,758bps)
上り速度 :1.7M(1,667,113bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB
※接続は無線LAN、2.4GHz波で無線の種類はnです。

書込番号:17669246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/06/26 21:42(1年以上前)

俺の焼きそば 5s 様

路線距離の割に速度が出て満足です。
接続は有線、無線と共に速度、PINGに変わりはありません。
基本、常にWi-Fiで接続しています。

書込番号:17669378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/06/26 21:45(1年以上前)

伝送損失と線路距離長からしても良いと思います。
安定しているのが一番ですからね。

書込番号:17669390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)