『使いやすいのですが・・・消耗部品が破れた対応に驚いた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,858

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.1kg エアフォース コンパクト TY843384のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアフォース コンパクト TY843384の価格比較
  • エアフォース コンパクト TY843384のスペック・仕様
  • エアフォース コンパクト TY843384のレビュー
  • エアフォース コンパクト TY843384のクチコミ
  • エアフォース コンパクト TY843384の画像・動画
  • エアフォース コンパクト TY843384のピックアップリスト
  • エアフォース コンパクト TY843384のオークション

エアフォース コンパクト TY843384ティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グロッシーレッド] 登録日:2012年 6月 1日

  • エアフォース コンパクト TY843384の価格比較
  • エアフォース コンパクト TY843384のスペック・仕様
  • エアフォース コンパクト TY843384のレビュー
  • エアフォース コンパクト TY843384のクチコミ
  • エアフォース コンパクト TY843384の画像・動画
  • エアフォース コンパクト TY843384のピックアップリスト
  • エアフォース コンパクト TY843384のオークション

『使いやすいのですが・・・消耗部品が破れた対応に驚いた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアフォース コンパクト TY843384」のクチコミ掲示板に
エアフォース コンパクト TY843384を新規書き込みエアフォース コンパクト TY843384をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ティファール > エアフォース コンパクト TY843384

クチコミ投稿数:2件

三角ヘッドが気に入って購入。
使いやすいです。
動物の毛も、しっかり吸ってくれます。
1年弱で、ヘッド部のホース(蛇腹)が裂けました。
修理に持っていくと、ホースだけの修理は出来す、消耗部品になるので有償と言われて、
ヘッドを購入しました。
消耗部品ならそこだけ交換できる作りにして欲しい。

次、破れたらガムテープを貼ります。

書込番号:17671062

ナイスクチコミ!14


返信する
高波霞さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/27 12:45(1年以上前)

蛇腹管より少し太めのペットボトルを探して、その外装フィルムを外します。
具体的には中のPP瓶をつぶして、外装フィルムを無傷で外します。

外したフィルムを蛇腹の破れた場所に通して、ドライヤーで熱する(熱湯でもいけるかも)と収縮して補修できます。
ペットボトルでなくてもヒシチューブという商品名で探せば似たものがありますが、結構高いので・・・

もし役に立てば幸いです。

書込番号:17671327

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2014/06/29 15:26(1年以上前)

私の買ったものも購入1年くらいでホースが破れました。ペットボトルの外装フィルムでの修復を試みたかったのですが、この掃除機のホースは取り外せないタイプのものなので、この方法を適用するのは難しそうです。
デザイン、充電時間の短さ、パワーなど気に入っていた掃除機なのですが、(消耗品とは言え)耐久性に問題ありなので、再度購入することは無いと思います。

書込番号:17679367

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件 エアフォース コンパクト TY843384のオーナーエアフォース コンパクト TY843384の満足度1

2015/01/18 20:00(1年以上前)

私もまったく同じでした。
なんだか吸引力が弱くなった気がするなぁと思いながらも使っていたのでいつ破けたかは不明ですが、まさか蛇腹部分が破けるなんて思わないですよ。
しかも目立たないので、この商品を使っている人は絶対に蛇腹部分を確認したほうが良いです。
こんなに敗れている人がいるなら元々の設計ミスなんじゃないですかね!
本当に腹立たしいし、もう絶対ティファールの掃除機なんて買わない!

書込番号:18383679

ナイスクチコミ!20


phantom7さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/01 14:26(1年以上前)

次破れたら、ガムテープじゃなくて分解して熱収縮チューブと、ビニールテープで、補修してください!ホームセンターで、売ってます(*^▽^*)しめて480円で、購入できます。ヘッド分解して補修復活まで、約1時間くらいでした。(*^▽^*)

書込番号:18531247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ティファール > エアフォース コンパクト TY843384」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアフォース コンパクト TY843384
ティファール

エアフォース コンパクト TY843384

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

エアフォース コンパクト TY843384をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング