Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1696
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
カーナビとして使用しようかと思い、検討中です。
ダッシュボードの上(埋め込み型のナビの上)に置こうと考えています。
(常設ではない)
そこで、現在ナビとして使用されている方へ、どのように設置しているか教えてください。
書込番号:17674571
0点
できるかなさん、こんにちは。
http://www.amazon.co.jp/ARKON-SM517-Arkon-Nexus7%E3%83%BBGalaxyTAB%E4%BB%96%E3%81%AE7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B004M8ST36/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1403921273&sr=8-1&keywords=nexus7+%E8%BB%8A%E8%BC%89
↑
フロントガラスへの設置は、落下の恐れがあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-200-CAR010-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B006LGYU8A/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1403921273&sr=8-4&keywords=nexus7+%E8%BB%8A%E8%BC%89
http://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-%E8%A7%92%E5%BA%A6%E8%AA%BF%E6%95%B4%E5%8F%AF%E8%83%BD-iPad%E3%83%BBiPad-mini%E3%83%BBNexus/dp/B00D8RXBSK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1403921334&sr=8-1&keywords=nexus7+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89
↑
これは、滑り止めの工夫が必要です。
こんなのを使っています。
書込番号:17674613
1点
pregoがだらだら書いているものより、こっちの方がいいよ。
ビートソニックのQ-ban kitシリーズ。
Nexus7にあうサイズのホルダーを選んで、自分のクルマにあうスタンドを選んで組み合わせることができる。
外れやすい吸盤スタンドより、差し込みタイプやドリンクホルダータイプをお勧めるするよ。
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/
書込番号:17674734
![]()
0点
pregoなんとかが引用しているのはほんとに良くないからね。
吸盤が外れて確かにタブレット落下する危険が高い。
ちゃんと固定出来るモノを選ぼう。
書込番号:17675459
0点
実装状況です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011417/SortID=16709481/#16725158
基本的には、7インチも10インチもOKな物をメインに使っています。
フロントガラスの右上にあるものは、お遊びです。
当然、ダッシュボード上へも台座が在り、固定可能です。
どのタイプでも吸盤型は、夏場太陽の熱に弱いですね。
工夫すれば、落ちませんけどね。
STKは人として恥ですよ。
人の事よりも、自分の意見を言いましょうね。
また、態々落下注意を言っているは、フロントガラスへの装着です。
何勘違いしているのか知りませんが、新キャラでしか復活出来ない人に何言われても・・・ね(^^v
書込番号:17676137
![]()
3点
STK〜は、主さんへではありません。
誤訳さんへです。
書込番号:17676363
0点
残念な報告です。
タブレットPC 車載ホルダー 200-CAR010 が、逝っちゃいました。TT
吸盤の軸となる部分が振動に耐えきれなかったようで、根元からポッキリと折れてしまいました。
キューブの構造上、水平に設置できず、少し隙間があったため、かなりの負荷がかかったようです。
まぁ、仕方がないと思っての利用だったので、仕方がないです。><
同じものを買うか別の物を核か検討中です。
物としては凄く気に入っていたので、設置法を再度考えて、本体に負荷がかからないように工夫しようかなと。
書込番号:17800764
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








