『ナゼか全て手書きの ウィルコムプラザ かなりの 胡散臭さ ・・』 の クチコミ掲示板

『ナゼか全て手書きの ウィルコムプラザ かなりの 胡散臭さ ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS

理由を聞くと 情報流出防止だというが ・・・

ウィルコムプラザで 実際に書いてもらったのが コレ

昨日、使ってもないのに 毎月、毎月 6千円以上 請求されるのがイヤで 途中解約違約金 8,100円を払ってでも
この搾取のつながりを絶ち切りたいと 最寄のウィルコムプラザに行き解約手続きをしてきました。

入店すると 『ドコよりも安い かけ放題 1500円』なんて またインチキ文句で加入させ ああだ、こうだと理屈をつけ
他よりも高いカネ請求されるプランが大きく入り口や店内あちらこちらに貼り付けてありましたが、以前、ソフトバンクでも
今のウィルコムでも散々騙されてきたので 勿論スルー ・・
数値では600円高い 2,100円でも 信用のおけるドコモにもう直ぐ加入します。

ところで ここからが本題なんですが、ソフトバンクやウィルコムプラザなどでは 店員が絶対紙には印刷はおろかメモ書き
さえもせず、子供用のホワイトボードに水性ペン そこで次回請求分と先月、先々月分の支払い分内訳を請求したところ やはり
パソコンみながら 全てメモ用紙に20分くらいかけて手書きで書いてました。

多分、架空請求&引き落とし銀行自動ばかり繰り返しているので、ちゃんとした明細見られると 後で言い逃れし難いので
万一バレたときには 「店員が転記ミスでもしうたんでしょう・・ 」と言えるようにやってるとしか思えない所存

ちなみに メール送受信を含めパケット通信は一度もやったことがなく、通話もここ3ヶ月は2日に一度程度でした。

書込番号:17686688

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件

2014/07/03 13:14(1年以上前)

通話料が高いのはhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/30/news048.htmlこの手のコストが全て正直者利用者に
乗りかかっているから・・

書込番号:17692841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/03 16:17(1年以上前)

2枚目の写真。小学生のこずかい帳!? orz

書込番号:17693267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/07/03 16:55(1年以上前)

いえいえ 2枚目の画像は ウィルコムプラザの社員さんが パソコン見ながら20分ほどで書上げてくれたものです。

書込番号:17693347

ナイスクチコミ!1


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/20 18:40(1年以上前)

私の地元のショップでは未だにwindowsXPを使ってますからね。

商談もやっぱりパソコン見ながら手書きメモでした。

書込番号:17853314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)