僕も最初契約したとき、店員さんが安くなるとか謳い文句並べてたけど、実際蓋を開けてみたら何の高い高い!!!数ヶ月でdocomoに戻りました。
書込番号:17687413 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
単に自分の使い方を理解してないだけかと(笑)
ウィルコム云々の話
書込番号:17687548 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
インチキですよ WILLCOM(ウィルコム)は!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=12/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#17686688
手口は いわゆる 【ボッタくりバー】 など暴力バーと全く同じ
カワイイオネーサンが 入り口で 「 飲み放題でたった 1,500円よ 」 と声をかけて 初心な客を呼び込み
ビール1本飲み終わると 数万円以上請求される 携帯電話版です。
書込番号:17688491
3点
今のwillcomのキャンペーンでは2台以上同時契約しないとドコモより安くならないですよ
1回線のみ契約して高いと言っているなら、そうでしょうけど
書込番号:17688891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今のwillcomのキャンペーンでは2台以上同時契約しないとドコモより安くならない
そういう事ではない インチキ請求の WILLCOMの本質が分かってないないな・・
書込番号:17688909
2点
リンク先、間違えてますよ
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17686688/
手書き表示してるプラザは、確かに問題は有りですね
(mywillcom登録してればwebで見れますけど)
パケット通信していない、と言う部分で明確にパスワード設定して通信ブロックしていますか?
そうで無い場合は、ガジェットとかで自動通信しますよ
(Androidの自動同期みたいに)
通話定額オプションの10分超過分の通話が1分40円(税別)なのは理解してるのでしょうか?
その上で、おかしいと思っている場合はmywillcomで通話明細見る方が良いでしょう
書込番号:17689044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
高いギャラのタレントを何にも多様した 頻繁に引っ切り無しに流れる 派手なテレビCMだけ見ても ソフトバンクや
WILLCOMの胡散臭さが感じとれるというものです。
CM契約のタレントギャラ一人当たり 3,000万〜6,000万 CM放送1回あたり50万円以上を民法全局で頻繁に流れる訳ですから
1日だけでも莫大な金額にのぼります。
それがひと月、一年となれば数百億単位の広告宣伝費で それを回収しつつ 大きな利益を生むのに 1,500円だの 企業向けで
700円だので まともにやったら回収できません。
そこで なんだか分からないけど3倍4倍も多く引き落とされてるぞ・・ とやるわけです。
これまでで言えば、他社携帯や固定電話だと10分を超えると凄く割高な通話料とるとか、ウッカリパケットのボタンを
押してしまっただけでも ナゼか途方もない料金加算されるとか、究極は 通話してないのに 前月と料金変わらないとか
ソフトバンクやWILLCOMの 約束とは違う 悪質アダルトサイトのような 過大引き落とシステムは 毎月の通話料を厳密に
計算してない者は 全てカモられるだけです。
このソフトバンクグループと縁を切れるなら 1〜2万で済む 解約違約金なら安いものです。
ず〜〜〜〜〜〜っと加入期間 毎月 毎月4〜5千円 余計に口座から引き落とされること考えたら ・・
書込番号:17689129
1点
ちょっと…根拠に説得力が無さすぎ。
書込番号:17689148 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>高いギャラのタレントを何にも多様した 頻繁に引っ切り無しに流れる 派手なテレビCMだけ見ても ソフトバンクや
WILLCOMの胡散臭さが感じとれるというものです。
ドコモやauも同じだと思いますが?
ドコモの渡辺謙のギャラは携帯電話会社のタレントの中でも
一番高いはずですが、それには胡散臭さを感じないのでしょうか?
書込番号:17691740
4点
宣伝広告費は経費だから利益計算では普通別物じゃ無い。
もちろん経常利益には関係あるけど
単体でそんなに莫大な利益あげてるWILLCOM?
書込番号:17691950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
広告宣伝費ではイーアクセス改めワイモバイルは、そんなに使っていない方でしょう
今月から永ちゃん、佐々木希らはカタログから消滅
一旦、CMも無くなってる
他のキャリアのタレントギャラ総額やCM制作費に比べれば慎ましいモノです
基本的にwillcomは機種変更より解約新規でキャンペーン狙いで契約するキャリアです
それを理解した上でないと、メリット得られません
書込番号:17693038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どんな利用状況でドコモとウィルコムだといくらなのか書かないと話(金額)が見えてこないのですよ。
書込番号:17702802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「毎月 毎月4〜5千円 余計に口座から引き落とされる」
キャリアーの通常契約は毎月6〜8千円だろ(笑)
書込番号:17702811
0点
>ドコモやauも同じだと思いますが?
>ドコモの渡辺謙のギャラは携帯電話会社のタレントの中でも
>一番高いはずですが、それには胡散臭さを感じないのでしょうか?
契約料だけとっても意味ないし、多数のタレント出てくるソフトバンクのがトータルだと高いはず
そもそも1日に流れるTVCMの本数が違う ドコモの渡辺謙のCMって視たことない・・・・
書込番号:17703416
0点
利用者と事業者の契約とは関係ない CM契約の話で荒らすのはやめましょう。
(あと後々のために、こういうスレッドの立て方をすると
荒れたり荒らすような人が書き込みをしがちというのも自覚して、
そういうのは控えるようにしましょう。)
注意すべき契約やオプション、キャンペーンがあるならそれを具体的に書かないと、
説得力もないし、書き込みを信用もしてもらえないですし、注意喚起にもならないですよ。
書込番号:17704474 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ドコモの渡辺謙のCMって視たことない
ホンマでっか?!
書込番号:17704829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
willcomと他のキャリアの実際の金額見せないと説得力無いですよ
willcomの明細を別スレで出してるけど、他のキャリアはだしてこない
第三者はなーんも判断出来ない
書込番号:17704977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それなら WILLCOM、ソフトバンクに加入してみれば分かる。
偉そうに言うなら 身をもって体験 騙されてみたほうがいい。
書込番号:17705201
0点
ソフバン、ガラケーでパケ無し980円、親はハトフレンド割で3円です
書込番号:17705303
0点
そうだよ カタログ上はね!
しかし実際加入して 引き落とされた通帳の金額見て後で 驚く!
書込番号:17705334
0点
ソフバン請求書とクレカ請求書で確認しています
ソフバン以外からの請求もありませんよ
書込番号:17705379
0点
過大請求する基準は分からないけど何も加入者全員と限ってません。
またこの先ずっ〜とそれが続く保証もありません。
書込番号:17705468
0点
Sdカードの分割契約をこっそりされた話なら見た事有ります
普通契約書にサインするときに気がつきます
契約書をよく読むのは基本です
書込番号:17705552
0点
スレ主さんは登場しないで放置ですし、
外野は元の話に出てない CM に続いてソフトバンクの話題を絡めてくるし…。
書込番号:17730551
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/20 6:14:59 | |
| 2 | 2022/12/15 20:42:41 | |
| 0 | 2020/07/07 16:58:39 | |
| 1 | 2020/04/03 12:33:24 | |
| 0 | 2019/09/30 1:35:03 | |
| 33 | 2018/03/31 16:07:29 | |
| 30 | 2018/04/20 20:31:16 | |
| 2 | 2018/03/26 11:46:48 | |
| 2 | 2018/03/03 18:57:39 | |
| 0 | 2017/04/23 7:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
