『何でもない 蓮の花 募集! 2014』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『何でもない 蓮の花 募集! 2014』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

何でもない 蓮の花 募集! 2014

2014/07/04 06:47(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

愛知県 庄内緑地公園の蓮

名古屋夏場所に備え 九重部屋の稽古

過去のものでも 最近のものでも お待ちしてます。

相反する組写真(夏の写真)もOK

庄内緑地(愛知県)の蓮の花 と 夏の相撲(名古屋)九重部屋の力士

書込番号:17695500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/04 07:40(1年以上前)

大賀蓮ー1

大賀蓮ー2

それでは飲兵衛一場乗り〜〜〜!
大賀蓮(古代蓮)です。

書込番号:17695594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/04 07:43(1年以上前)

「一場乗り」→「一番乗り」の間違いでした。

書込番号:17695600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/04 08:02(1年以上前)

NEX-6にtr

乗り間違いでしょうか?
6/20に宇治の三室戸寺にいきましたが、これからという状態でした。

書込番号:17695636

ナイスクチコミ!2


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/07/04 08:41(1年以上前)

上野不忍池の見頃は8月ですね

書込番号:17695744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/04 09:28(1年以上前)

トリミングしてます

トリミングしてます

霧G☆彡。さん

こんにちは!

去年の在庫ですが参加させて頂きます。
今年ははもうニュースにも出てる場所なので早めに行こうかと思ってますが、、、、

また撮れた貼りに来ま〜す!

書込番号:17695854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/07/04 17:46(1年以上前)

名古屋市 鶴舞公園 2007年

愛知県 愛西市 蓮の花

愛知県 愛西市 蓮の花

愛知県 大府市

浜松屋飲兵衛さん
じじかめさん
春菊天さん
サンディーピーチさん

蓮の花 掲載ありがとうございます。

蓮の花 ふわふわり 綺麗な花ですね!
いちども ポッカ なんて音は聞いたことがありませんけど
するんでしょうか? ね〜

過去の写真ですが 名古屋市の鶴舞公園で撮影(朝5時)したもの+その他3枚 掲載します。

書込番号:17697150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/04 19:43(1年以上前)

地元の総合公園内に咲いている大賀蓮です。

書込番号:17697519

ナイスクチコミ!2


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2014/07/07 15:46(1年以上前)

1月に豊橋の、のんほいパークで撮ったものです。

温室の中で、レンズが曇って、天然フィルター状態です。

書込番号:17707769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/07/07 18:41(1年以上前)

スノーチャンさん neo373さん 写真ありがとうございます。

neo373さん まろやかなボケ具合で ナイス なんですが 変わった 蓮の花ですね! www

書込番号:17708191

ナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2014/07/07 19:31(1年以上前)

これは、どうやら睡蓮ですね(^^;

書込番号:17708361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2014/07/17 00:26(1年以上前)

霧G☆彡。さん、皆さんこんばんは。

行田の古代蓮の里で撮ってきました。


書込番号:17740378

ナイスクチコミ!1


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/07/21 22:35(1年以上前)

咲いてる状況

上野の不忍池ですが、
今年は5D3でF8までAFするので、456に1.4×エクステンダで撮ってみました。

書込番号:17756994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)