『テレビ台が4600円!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ台が4600円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビ台が4600円!

2014/07/06 04:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2618件

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004H3WXEW/ref=mp_s_a_1_51?qid=1404588951&sr=8-51&pi=AC_SX110_SY165_QL70

書込番号:17702763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件

2014/07/06 04:41(1年以上前)

会計時に半額になります。14日まで?です。

書込番号:17702764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/06 04:48(1年以上前)

たった今ポチりました。
情報有り難うございます!

書込番号:17702769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/06 05:03(1年以上前)

他にもドカドカ投下しているのでどうぞ。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17702776/
http://s.kakaku.com/bbs/S0000706575/SortID=17702760/

今回のキャンペーンは力入ってますね。

書込番号:17702779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/06 05:03(1年以上前)

訂正
13日までです。完売が先でしょう。

書込番号:17702780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/07/06 10:31(1年以上前)

このTV台は良いっ!
ぽ、ポチるべきかしらん・・・

書込番号:17703438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/07/06 10:32(1年以上前)

値段が戻ったor2

書込番号:17703441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2014/07/06 12:54(1年以上前)

まだ半額ですよ〜
会計時に半額になるのです。
だから表示価格は高く見えるますね。

今回のセール、ちょっと目立ちにくいみたい...

書込番号:17703868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング