『7月と9月どちらがお安くなりますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7月と9月どちらがお安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7月と9月どちらがお安くなりますか?

2014/07/06 18:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:39件

冷蔵庫を買い替えようと思っています。
現在のボーナスセールと9月のモデルチェンジでのセールはどちらがお安く買えますか?

ちなみに機種は、パナソニックNR-F518TV、東芝GR-G51FXがいいなと思っています。

ヨロシクお願いします。

書込番号:17704795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/06 18:20(1年以上前)

安く買えるのは9月でしょう。
ただ人気がある商品で品切れということもあります。
有っても展示品とかの場合もありお買いになりたい
冷蔵庫の在庫を探りながら買われた方がいいですね

書込番号:17704839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/07/06 21:39(1年以上前)

塩鮭旨氏さん こんにちは。

在庫があれば9月の方が安いと思います。
ただ、例年ウォッチしていると、お盆以降は急速に種類や色が選べなくなってきます。
まあ、博打要素が強いので、ほどほどの所で手を打たれた方が良いでしょう。
また、7月よりは8月上旬の方が例年良い条件の事が多い雰囲気です。

書込番号:17705683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/07/07 07:30(1年以上前)

おはようございます^ ^
miyosi7さん、ぼーーんさんご回答ありがとうございます☆
なるほど!やはり9月なんですね。

今回やめて8、9月を狙ってみようと思いますが、去年買い逃した事もあり博打に負けそうですw

また、毎週末電機屋さんに行けないのですが、8月上旬から9月末にかけ徐々に値下がりしていくと考えてよいですか?

書込番号:17706750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/07/07 08:28(1年以上前)

>8月上旬から9月末にかけ徐々に値下がりしていくと考えてよいですか?

値段だけのことであればその方が確率は高いでしょうが、
本当に在庫が僅少になって安くしない所だけが残ってしまうと、
売りつくしセールみたいなイベントでもない限り高くなってしまうというパターンも無くはないです。

書込番号:17706840

ナイスクチコミ!0


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/07 20:26(1年以上前)

冷蔵庫に限らず新年度モデルがでる数か月前には生産は終了します。
新年度モデルが発表になって、1月ほどで店頭に並びます。
 販売店では新年度モデルが出るまでに売り切るのが理想です。
人気があるモデルは在庫以上に引き合いがあり、値下がりどころか
逆に値上がりします。
 この春の消費税値上げの時もそうです。消費税引き上げの駆け込み
需要が多く2月より3月の方が値上がりした商品が結構あり駆け込みで
買った人の方が損だったということもありました。
 ご自分がほしいモデルの人気を販売店などで聞き買うタイミングを
選んだらどうでしょう。

書込番号:17708575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/07/07 21:24(1年以上前)

ありがとうございます☆

そうですよね、、、何だかよく分からないプレッシャーを感じてきてしまいましたがw目標額になるように頑張ってみます^ ^

書込番号:17708843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング