『Android4.4について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.4について

2014/07/09 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

私は一昨日アップデートを行いましたが、電波の状態が良くなったと感じ、家では一本だったのが今はだいたいフルで立ちます。
ただそれの代償なのか、LINEやヤフーメールが来た時に通知ランプが付かなくなってしまいました・・・
4.4にアップデートしたという方は私のように通知ランプが付かないなどの不具合などありますでしょうか?またZ2やA2を使っている方はどうでしょうか?
正直4.4に上げないほうがよかったと
感じています(泣)

書込番号:17714520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/09 18:49(1年以上前)

補足させていただきますが、先ほどLINEのLED通知は光ることを確認しました。
しかしヤフーメールの通知ランプは以前光らない状況です・・・

書込番号:17714897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


.docさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 21:39(1年以上前)

同様です。4.4アップデート後、yahooメールは通知ランプ点きません。LINE、不在着信、ハングアウトはちゃんと点きますが…使い辛くなりました。

書込番号:17715483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/07/10 12:14(1年以上前)

ヤフーに問い合わせたところ、4.3以降は通知ランプが光らないそうです・・・

書込番号:17717135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング