『CDからMDにダビングできる安いヤツ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CDからMDにダビングできる安いヤツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDからMDにダビングできる安いヤツ

2014/07/10 14:27(1年以上前)


ラジカセ

クチコミ投稿数:1184件

クルマのカーステがMDなので、レンタルCDをMDにダビングできる、昔でいうラジカセ的なものを探してます。ひょっとして、もう絶滅なんですか?、iTuneとかサッパリ分かってません・・・・

何か安いオススメあれば教えて下さい。

書込番号:17717524

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/10 14:32(1年以上前)

価格コムの検索ですと両方の機能を備えたものは、現在販売店の登録はありませんね。
http://kakaku.com/specsearch/2065/

書込番号:17717538

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/10 14:36(1年以上前)

コンポならこちら。安くないですが。
http://kakaku.com/item/K0000270018/

書込番号:17717545

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/07/10 14:48(1年以上前)

こんにちは

新品では探しにくいです。
ONKYOの中古としてアマゾンにこれがあります ONKYO CD/MDコンポ FR-SX7(FR-X7/D-SX7 価格は15.000円程度です。
アマゾンのURLはここへそのまま掲載できませんので、上記型番をコピペしてアマゾンからお探しください。

書込番号:17717572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/07/14 10:49(1年以上前)

里いもさんの情報に追加してみます、FR-SX7の製品情報です。

http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/FR-SX7%28Y%29

中古ならヤフオクにもありますが、出品者の信頼性高いものを。

なお、CD→MDラジカセの中古は、ダビングしまくっては転売、を繰り返したものが多いようで劣化が進んでいると思われるので、おススメしません。

書込番号:17731272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ラジカセ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途に合っていますか? 7 2025/09/27 22:45:44
レコードプレーヤー 4 2025/09/15 17:17:57
めんどくさい 2 2025/07/07 8:07:31
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
安くなったので買いました。 4 2025/05/24 18:25:32
カセットテープからMP3へはステレオ? 5 2025/05/09 14:28:56
ケンウッドMDX-E3 ラジオ受信不良の事で 3 2025/04/23 22:40:39
ソニータイマー発動 12 2025/04/07 14:45:18
録音品質はいかがでしょうか? 4 2025/04/13 21:37:09
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59

「ラジカセ」のクチコミを見る(全 9780件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング