『BluetoothのBLEには対応してますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BluetoothのBLEには対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BluetoothのBLEには対応してますか?

2014/07/17 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

ロードバイクにWahoo Fitness スピード・ケイデンスセンサーと言うのを
取り付けてSO-02Fと通信してデーターをとりたいのですがBluetoothのBLEって規格に対応していないと
ダメみたいなのですがBluetoothのBLEには対応してますか?

ソニーのサイトを見たらBluetooth 4.0対応になってましたが
Android 4.4にアップデートしてやれば大丈夫でしょうか?

書込番号:17740280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/17 00:45(1年以上前)

BLEは、Bluetooth4.0のベースのような感じなので、Bluetooth4.0対応機器ならBLE対応と考えて良いと思います

書込番号:17740419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/17 09:44(1年以上前)

http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=750
これですか?
これならBLE対応でなくてもVer.4.0であれば大丈夫なようですね。

書込番号:17741153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/17 11:05(1年以上前)

いずれにしてもBLEって、4.3から正式対応って云ってませんでしたっけ?
4.4に上げればBLEでも問題ないのでは?

書込番号:17741336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2014/08/24 05:30(1年以上前)

>> 1985bkoさん
それです。
BLE対応じゃなくても大丈夫なのですねー
ありがとうございます。

とりあえず購入考えて見ます。

ありがとうございました。

書込番号:17864188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング