『ELC240が天面に取り付け可能なケースを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ELC240が天面に取り付け可能なケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース

クチコミ投稿数:127件

条件は題名+
・10000円前後
・HDD(3.5)が6台搭載可能(全てファンの風が当たる位置)
なことです。

【構成】
CPU Core i7 2600
CPUクーラー ELC240
M/B P8Z68-V PRO
MEM パトリオットメモリー 4Gx4
VGA MSI R6950 2GB x2 CF
SSD CFD 128GB OCZ 256GB
HDD Hitachi 2TB x4
ドライブ LITEON BD-ROM読み込み専用
PSU サイズ CELLSTAR EPS-1285(P) 850W
CASE DP-2012 ドスパラセレクト

です。

現状ではPAIDを組んでいるHDD二台がファンの風が当たらない場所にあるので、
これから夏に向けてヤバイと思い質問させていただきました。


書込番号:17746381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9216件Goodアンサー獲得:1137件

2014/07/18 22:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000534140/

書込番号:17746420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2014/07/19 06:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

これはとてもいいケースっぽいですね。
七割方これに傾いておりますw

書込番号:17747198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2014/07/19 09:37(1年以上前)

RONIN ポチりました。
ありがとうございました。

書込番号:17747586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング