『冷水でも温水でもない常温の水』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『冷水でも温水でもない常温の水』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷水でも温水でもない常温の水

2014/07/18 23:20(1年以上前)


ウォーターサーバー

スレ主 だおKunさん
クチコミ投稿数:16件 公園にGO!! 

ご飯を炊くときとか常温水を利用したい時があると思うのですが
皆さんは常温の水を使う時はどのようにされてますか?
サーバーに常温で蛇口から水が出てくる機能が付いているのでしょうか?

各会社によってサーバーが違うので会社によるかもしれませんが
よろしくお願いします。

近いうちにサーバーを導入しようと検討しているのですが
気になりましたので質問させていただきました。

書込番号:17746569

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/07/19 22:00(1年以上前)

あれ、なんでレスつかないのだろう?

知ってる範囲で、常温が出るサーバーはないです。
お湯か冷水です。

常温の水を使う時は、浄水器の家庭が多いと思います。それか水道水そのままか・・・
あとは、ペットボトルの水を使うとこも多かったです。
ウォーターサーバーの水より、スーパーで購入したペットボトルの水の方が安いこともおおいし。

まぁ、サーバーで常温の水をどうしてもというなら、お湯と冷水を混ぜるという荒業も考えられますが・・・

書込番号:17749884

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 11:03(1年以上前)

常温のサーバーであれば、電源がないものであれば存在するようです。
ただそちらですと、そもそもウォーターサーバーのメリットである
冷水と温水が常時使えるわけではないので、少し微妙かもしれないです。

私の場合は、冷水を別の容器に入れて常温にして使っています。

書込番号:17803765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/07 06:27(1年以上前)

>近いうちにサーバーを導入しようと検討しているのですが
気になりましたので質問させていただきました。

常温で利用するんでしたらペットボトルから注げばいいわけですけど、無料リースと言いながらもサーバーの消費電力結構掛かりますよ。

書込番号:17809665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2015/01/17 17:55(1年以上前)

あ、すみません、グッドアンサーで気がついたのですけど、

サーバーの電源を入れなければ、常温の水が使えますよね。

だったら、スーパーの安いペットボトルの水がいいと思いますけど・・・
あと、めちゃくちゃ面倒だけど、スーパーでボトル買うと無料で貰える水とか?
でもあれ、信用していいのかな〜???

書込番号:18379471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウォーターサーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)