『太陽光発電 確定申告』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『太陽光発電 確定申告』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 太陽光発電 確定申告

2014/07/20 21:49(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:14件

太陽光発電の売電で年間20万以上は確定申告必要ですか?

書込番号:17753276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/15 01:44(1年以上前)

こんばんは。

確定申告について、私も気になって勉強していました。

売電単価(A)とその売りを生む投資分(B)との差額が20万円以上だと納税対象となるようですよ。

例として
(A):\230,000
(B):太陽光設備で250万かかり、その年のソーラーローンでの返済額 \100,000
とすると
(A)−(B)で\130,000となり、20万未満ですのでOKという事になります。
参考になれば幸いです。

書込番号:18579796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/03/15 08:13(1年以上前)

わざわざありがとうございます!!
自分も調べて今の設備だといらないことが分かりました!!

書込番号:18580152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2015/03/15 11:20(1年以上前)

こんにちは

確定申告(納税)について、ここ最近ですこし書きましたので参照ください。
書き込み番号[ 18562552 ]。 右上の検索からどうぞ。

詳しくは市町村もしくは税務署窓口へ。
#「納税は国民の義務」であります。

書込番号:18580669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)