以前の商品レビューを見たら一万くらいの製品だったんですね・・・
このぐらいまで値下がることはもうないですか?
書込番号:17760019
0点
ベイシア電器ならチラシ特価(24日まで)で9,800円ですよ。
電話すれば送料着払い代引きで通信販売できます。
http://www.beisiadenki.jp/shop/shop.cgi?mode=view&area=001002
書込番号:17764232
![]()
1点
>heikidoさん
おっ!安いですね!今日早速電話してみます。有益情報ありがとうございます。
書込番号:17764631
0点
heikidoさん
地元の店舗に電話したところ在庫はありませんが、同じ価格で入荷して頂けることになりました!
店頭に買いにいけるので、9980円で手に入りました。
書込番号:17766117
0点
「神田無線電機 > KVD-Z240K」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







