『車載ホルダー』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『車載ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車載ホルダー

2014/07/24 10:05(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:657件

最近、ちょくちょくgoogleマップで、ナビとして使っているのですが、使う頻度が増えたので、車載ホルダーの購入を考えています。
車載ホルダーを使われている方、購入、自作は問いませんので、ご意見頂けたらと思います。

書込番号:17764980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/24 10:21(1年以上前)

SANWA SUPPLY 7インチタブレット用車載ホルダー(オンダッシュタイプ) CAR-HLD6BK

書込番号:17765016

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/24 10:26(1年以上前)

SANWA SUPPLY 7インチタブレット用車載ホルダー(オンダッシュタイプ) CAR-HLD6BK を使っています。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CAR-HLD6BK

ゲル吸盤で梨地状のダッシュボードでも結構強力に固定できますが時間と共に浮き上がり外れます。半年程度使って一度だけですけど。完全に固定したいのなら何らかの対策は必要だと思います。私は使っていませんが吸盤取り付けプレートも付いてくるのでそれを強力な両面テープでダッシュボードに貼り付ければ心配はないと思います。
取り付け角度、ステーの長さ調整の自由度は高いと思います。
家内用に他のメーカーのホルダーも買いましたがNexus 7本体の取り外しは挟むだけなので一番簡単です。取り外しが多いのならSANWAのCAR-HLD6BKはお奨めだと思います。

書込番号:17765028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/24 10:51(1年以上前)

GPS+Google Mapでのカーナビ、正確で便利ですよね。この時期、偏光レンズのサングラスをかけているとNexus7の画面が見えなくなるのが、ちょっと悩みです。

さて当方は2個使用しています。

HONDAストリームには、「サンワダイレクト iPad mini Retina Nexus7 車載ホルダー 7インチタブレット対応 ダッシュボード&ヘッドレスト取り付け 200-CAR014」
現在Amazonでは「取り扱いできません」と表示されています・・・ダッシュボードに粘着性吸盤で取りつけるタイプですが、ダッシュボードの油脂を綺麗にして、吸盤を水で湿らせて、ぎゅーっと押しつけてやらないと後から剥がれてしまいました。いったん貼り付いた後は、今のこの炎天下でも安定して固定されています。貼り付ける前に、貼り位置を正確にシミュレーションしておくことをオススメします(貼り直しが面倒なので・・・)

HONDA N-WGNのディスプレイオーディオには、「EXOGEAR CDスロット挿込式 スマートフォン・ミニタブレット用車載ホルダー ExoMount Tablet S CD 5.5~8インチ対応 E5575」
CDスロットに差し込むタイプで、取り付けは簡単です。ただ走行中はNexus7の重みで結構画面が揺れます。揺れはNexus7とオーディオ画面の間にクッションを挟むことで解消できますが、せっかくのディスプレイオーディオは見えなくなります・・・あと画面を上下に傾けられる角度があまりないと思います。

なお、保護ケースとして「Cruzerlite Androidify A2 TPUケース for Nexus 7 (2013)」を付けていますが、ケースを装着したままでどちらも問題なく固定できています。

書込番号:17765090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/24 12:16(1年以上前)

baw&g 車載ホルダー タブレット用 (7-8インチ) NX-1000
Amazonで2,500円位。
自分が調べて購入した限りでは大手の商品とほぼ同一と思われる。
ただ、この手の吸盤タイプはちゃんと吸い付くかどうかは、
どの製品であっても貼り付け場所の状態に大きく左右されますので、
最終的には両面テープを使っての貼り付けベースの使用を想定しておいた方が良いでしょう。
私の場合は吸盤だけでも安定していましたが、走行中の不意の落下等の
リスクを考えて吸盤貼り付けベースを併用して、
現行のnexus7にMOKOのケースを付けた状態で使用しています。

書込番号:17765254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件

2014/08/16 15:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
どの方も、とても参考になりました。

書込番号:17840548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/16 19:03(1年以上前)

こんばんわ。おいらもiPadをダッシュボードに固定して使いたい派です。ただちょっと気になっているのがダッシュボードのほぼセンター上部にエアコン吹き出し口が有りますよね?運転手、助手席、後部座席全体から見えるようにするには前述の場所しかないですよね。
夏の暑い時期エアコンの吹き出し口から出る冷気とiPad内部の熱気による結露でiPadが故障するのではと心配です。
吹き出し口を変えればいいのは分かってますがそういった問題は無いのでしょうか?

書込番号:17841163

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/08/17 06:21(1年以上前)

エアコン吹き出し口前に置くのだから風量は絞るのは当たり前ですよね。エアコンの直風を当てて耐久性実験する気ですかあ?

書込番号:17842695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング