『cerlon N2830の性能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『cerlon N2830の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

cerlon N2830の性能について

2014/07/25 07:07(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:3件

とりあえず早急に安くPCを手に入れたかったので acer es1511a12cを購入しました。(キャッシュバック 55000円が受け取れるので) Cerlon N2830 の性能はどの程度でしょうか? Autocadなんかをインストールしても問題ないでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:17767713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/25 07:26(1年以上前)

インストールして自分自身が試すのは駄目なのはでしょうか?
それが1番確実だと思いますか?

書込番号:17767747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2014/07/25 07:37(1年以上前)

Celeron Mem-2GB が影響しそう・・・
先ずは,実践!

書込番号:17767764

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/25 08:14(1年以上前)

>>Autocadなんかをインストールしても問題ないでしょうか?

Cerlon N2830とメモリ2GBはWindowsタブレット並の性能です。
Autocadはあまりサクサク動作しないでしょう。
かなりもっさりした感じになるかと思います。

書込番号:17767854

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/07/25 09:36(1年以上前)

既に回答がありますが、Celeron N2830はWindows8タブレットに使われているAtom Z3740とほぼ互角の性能で、PCとしては最低限の性能です。
AutoCadのような高負荷なアプリケーションソフトには不向きです。

書込番号:17768033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/07/26 13:38(1年以上前)

OS次第だと思う。

同CPUのChromebook買ったけど。キビキビ動いてる。起動7秒。スタンバイからの復帰1秒以下。タブ10ヶ開いてもスローダウン無し、むしろ無線LANの速度がネックになったよ^^;

書込番号:17772105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/07/26 13:41(1年以上前)

濡論CADソフト使えません。

書込番号:17772117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ThinkBook 13x Gen 4のカメラが認識しなくなりました 2 2026/01/18 22:11:54
モバイル 4Kモニターとの接続で 認識しない 1 2026/01/18 17:20:40
同じですか? 4 2026/01/18 17:43:34
去年の春頃に購入しました。 0 2026/01/17 23:53:26
充電状況の設定変更 5 2026/01/17 22:26:41
軽量 0 2026/01/17 12:05:56
強制再起動 3 2026/01/17 13:55:56
こちらとCore5 120Uのものを迷っています 7 2026/01/17 0:42:49
ツクモ札幌店で 0 2026/01/16 14:23:44
違いを教えて下さい 4 2026/01/16 18:54:48

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 922524件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング