『暑い中ご苦労様です。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『暑い中ご苦労様です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

暑い中ご苦労様です。

2014/07/26 11:37(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

近くのauショップでイベント中
すでに30℃超えてます。
暑さでひっくりカエルことのないようにね。
それより歩道上で通行のジャマなんですが...

書込番号:17771798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/26 13:57(1年以上前)

ときどきやってるが(別の地)、すごく無駄だと思います。
イベント客引きみて、「ケータイ買おう」と思う人いないと思います。

書込番号:17772157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/26 14:01(1年以上前)

本当に破壊力のあるキャンペーンだと美味しいんですけどね。

先日、iPadminiの純新規一括0円に出くわした時はついつい衝動貰いをしてしまいましたし。

大抵は、ショボいCBの実質0円だったりするんですが。

書込番号:17772175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/26 14:23(1年以上前)

国道沿いのショップで週末とかによくやっていますね。
月末のノルマ達成と、お店が暇な時の店員を遊ばせない対策なんでしょう。
代理店のエラいさんが来ている時にもやっているようです。

書込番号:17772224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/26 14:34(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
向こうに見える2名がマイクで特典を車に向かって喋り興味のある車は車線変更してますが、
すどうりも多いですね。(観察)
客引きは熱いが店の中の話はクーラーより寒かったりして。

書込番号:17772256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/26 15:01(1年以上前)

auからやれって言われてやってるんでしょうね。
auとしてみれ店に寄らなくても宣伝になるしね。
おかげでここにアップしてもらえて効果ありかな

書込番号:17772336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/26 16:42(1年以上前)

因みに国道沿いじゃない商店街などにある店舗の場合はティッシュ配りですね。

書込番号:17772627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2014/07/29 19:39(1年以上前)

自分もやった経験あるのですが
あんま意味ないんですよね。

要はやってる人の自己満足◎

書込番号:17782788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/30 09:49(1年以上前)

まぁ、客の立場になって考えてみるとあまり意味のあることだとは思えないですよね。
たまにガソリンスタンドでも見かけるけど、まだガソリンの方が意味はあるような。

書込番号:17784713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/21 18:07(1年以上前)

寒いなかご苦労様です。
かなり寒くなりましたね。
現在気温6度で風速5メートル
風邪ひかないようにね。
今回は近くのソフトバンクです。

書込番号:18292578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)