


キャッシュバックの振込み口座登録メールまってたけど来ない。今日が11か月目最後だからメールで確認すると6/20送ったとのこと、もちろん来てないしWEBメールで確認できるっていうんでログインして確認しても送られてない。どうしたらいいかメールしたら一切返信なし。8月が締切だけど、他の人も結構もらえてないっていうからもうあきらめるしかないのか。。。俺もGMOにかもられたか。。。
書込番号:17789215
0点

GMOはどのメールアドレスに送ったんでしょうかね(^^;
私の場合は他のGMOのサービスで変更した前のアドレスに送られてました。GMOの方で送り先のメールアドレスを変更したのに・・・
私もGMOは会社としての体質があまり良くないと実感しております。
GMOでGoogleで検索するとあちこちでトラブルを起こしてます。
書込番号:17789509
2点

> ジェイビー兄貴さん
私も6/20のタイミングで振り込みのメール連絡があったのですが、
そのメールには「お申込期限 :2014年8月31日 23時59分59秒まで」とありました。
メールが送られてくる先は、申し込み時に作成される「○○○@x.gmobb.jp」のアドレス宛てです。
WebメーラーURL:https://webmail.gmobb.jp/
「GMOとくとくBBの会員ID」「会員パスワード」はわかりますか?
私の場合は申し込み完了画面にいろいろなアカウント情報が表示されていました。
わかるのであれば間に合う"かも"しれません。
6/20に届いたメールの一部は下記の私の書き込みを参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15532667/
書込番号:17791253
1点

基本メールアドレスにも来てないし、ホームページのウェブメールにログインしても送られてなかった。
あれから今日で3日メールで問い合わせるも一切連絡なし。思い切って解約しようかと思う。。。GMOとしては解約金取れて更に思いのつぼかなぁ。。。常套手段ってやつ!?もう二度とプロバイダーさがしに価格.comは使わない!!!
書込番号:17794807
2点

こちらも参照してください。
私も大変苦労しましたが、なんとか貰うことができました・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15532667/
書込番号:17804401
2点

電話した方がいいっすよ。
あとですねー、メールの件名で判断せず全部チェックしてみては?
私の場合は、お得なお知らせでしたよ。
書込番号:17860097
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADSL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/26 11:39:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/04 23:32:11 |
![]() ![]() |
9 | 2024/06/26 15:26:23 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/08 16:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/02 22:47:11 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/01 16:41:31 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/30 23:58:01 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/16 1:25:14 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/03 17:58:07 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/16 18:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(プロバイダ)