『青軸のキーボードで迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『青軸のキーボードで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

青軸のキーボードで迷っています

2014/08/01 19:17(1年以上前)


キーボード

スレ主 定軍山さん
クチコミ投稿数:4件

青軸のキーボードの購入を検討しているのですが、

BlackWidow 2013-JP
http://kakaku.com/item/K0000434007/
OWL-KB109BM(B)II
http://kakaku.com/item/K0000371456/
Majestouch 2 FKBN108MC/JB2
http://kakaku.com/item/K0000270224/

に値段相応の違いはあるのでしょうか?
BlackWidowはゲーム用(?)にキーが5つオプションで付いており、
OWL-KB109BM(B)IIは付属品が充実していることしかわからないのですが…

書込番号:17791839

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/08/01 21:25(1年以上前)

その中だと、自分ならRazerかな。
Razerの青軸を購入出来る、最後のチャンスかな。
(一番こだわりが感じられるし。)

Owltechは、かな印字あり、それに通常のケーブル。
(こだわりが感じられない…。
 パームレストが付属するけど、付属品が充実とは感じない。)

Filcoは自分にとって、可もなく不可もなくといった印象。

(上、すべて個人的感想。)

- 4Gamer.net ― 「Razer BlackWidow Ultimate 2013」を試す。
 青軸採用のゲーマー向けキーボードは,2013年モデルで何が変わったか -
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20130208022/
- 4Gamer.net ― FILCOの「Majestouch 2 Camouflage」から,茶軸・テンキーレス
 ・日本語配列キーボードを試す。このシリーズはメカニカルの決定版だ -
http://www.4gamer.net/games/027/G002716/20111225002/
- 4Gamer.net ― ASUS国内初投入のゲーマー向けデスクトップPCを試す。
 「量販店で買えるハイエンドPC」の実力はいかに -
http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20120720115/
(ASUSデスクトップPCに付属する、OWL-KB109BM同等品(黒軸)について記述があるので。)

書込番号:17792229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/01 21:48(1年以上前)

そんな私はFILCOの青軸使ってました(笑)
全て触りましたが、上記3つの中で、一番自分にシックリくるキータッチだったことが理由です^^

>Filcoは自分にとって、可もなく不可もなくといった印象。

個人的にまさにこれだと思います(笑)質実剛健な部分が自分に合ってました。

ゲーム用途ならRazerですかね^^マウスは持ってます(笑)

Owltechは個人的にあまり魅力を感じないです^^;

書込番号:17792350

ナイスクチコミ!0


スレ主 定軍山さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/02 01:08(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、午後の世界さん返信ありがとうございます。

RazerかFLICOがよさそうですね。

実際に店頭で触れたのがFLICOだけで、Razerが置いてなかったのが痛いです…

もう少し考えてみたいと思います。
引き続き意見お待ちしております。

書込番号:17793012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング