『何で人気がないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

『何で人気がないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何で人気がないのですか?

2014/08/02 11:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

この機種検討しているのですが古いあまりににんきがないので心配です。なんで人気がないのですか?
外出先で使用したいので、薄くて軽いのを探しています。できれば処理速度が早いのがいいです。これがいいかなと思っています。どうでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

書込番号:17794038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/08/02 11:35(1年以上前)

13インチモデルでは、NECは軽いZがあるし、東芝はKIRAがあるので目立たない存在になっています。
それとストレージがSSDではなく、HDD搭載が損な感じを与えています。

書込番号:17794095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2014/08/02 11:40(1年以上前)

・パソコンは、基本が同じ形式でも、細かい仕様の差で型番が分かれています。
・パソコンは、去年のモデルは、すでに旧型と言って良いくらい、足の速い商品です。
・通販専門店しか扱っていない商品は、実際にはもう売り切れ…というのは珍しくないですし。通販専門店のサポートは、当てになる物ではありません。有名量販店で売っているか、とその値段を参考にしましょう。
・14インチで3200x1800の超高解像度。一見魅力的ですが、通常のWindowsアプリを使うには、細かすぎるでしょう。一概にお奨めできる物ではありません。

というわけで。
どの程度の性能が欲しいのか、どの程度なら持ち運びしやすいと感じるのか、この辺は本人しか分かりません。
まずは、近くの量販店で見てくることをお奨めします。サイズ/重量/解像度/価格でこの辺が良い…という機種をメモしてきて。その上で同等性能品からのお奨めを質問で求めた方が、ベストに近くなるかと思います。

書込番号:17794112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/08/02 11:50(1年以上前)

キハ65さん、早速のコメントありがとうございます。
たしかにNECのは軽いですね。東芝のKIRAもすごいのですか。ちょっとチェックしてみます。また、SSDでないのですね。それは勉強不足でした。知らなかったです。やはりそれなりに人気のない理由があるのですね。もっと人気のあるものから選択したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17794148

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/08/02 12:16(1年以上前)

KAZU0002さん、丁寧なコメントありがとうございます。
14インチで3200x1800の超高解像度は細かすぎますか?なるほど。実はあまり気にしてなかったですが、それならやめておこうかなと思います。外出先で手軽に使うのにいいのがないかと捜していました。そうですね。おっしゃるとおり、近くの量販店で実物触ってきて再度検討したいと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17794243

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/10 13:53(1年以上前)

こんにちは。
当方当機種を使用してますが、メモリが4Gなので動きがややもっさりは避けられません。
あまったUSBメモリでReadyBoostで多少改善された(ように感じる?)のですが、メモリ増設できないのが難点ですかね。
後継機種(U904/H)は10Gまでメモリ増設が可能なようですが、いかんせん値段が高すぎで直販オンリーみたいですが。
老眼が進んできたので100%表示ではアイコンが小さくてよく見えませんので150%表示で通常使っています。
まあ旅行でデジカメの写真をセーブするのが目的で購入したのでその意味では満足しています。

書込番号:17820714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2014/08/10 15:04(1年以上前)

troopersさん、コメントありがとうございます。メモリは増やした方がいいのですね。了解です。貴重なご意見助かります。薄くてデザイン格好良くて、14インチなのでちょっとおおきいところもいいなと思っています。タッチパネルはなくてもいいかなと思ったりしているので、sh90と迷ってます。まあ迷ってるときが楽しいですね。ありがとうございました。

書込番号:17820863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング