『上下二画面』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『上下二画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上下二画面

2014/08/02 14:41(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:86件

以前のギャラクシーノート2にはあったのですが
上下二画面に二つのブラウザを同時表示する方法はありますか?
以前よく使ってた機能で、せっかく画面が大きいのであるのかと思い
質問させてください。

書込番号:17794650

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/02 15:12(1年以上前)

2画面表示は、サムスンのGALAXYシリーズのみ、サムスンの開発した機能ですね。
デフォルトのAndroidや他メーカーにはなかったような。
ちなみに、Windowsタブレットは、2画面表示できて便利です。

書込番号:17794741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/02 15:42(1年以上前)

「ミニアプリ」と言う機能がありますけど、これはテレビやYouTubeなどのアプリしか対応していなかったと思います。

>2画面表示は、サムスンのGALAXYシリーズのみ、サムスンの開発した機能ですね。

LGの端末もブラウザの2画面表示は可能だったと思います。

書込番号:17794834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kocha-Airさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/03 00:15(1年以上前)

ミニアプリはウィジェットでGメールなどの見出しのみや音楽プレイヤーなどを置くことが出来ますが、ブラウザはブックマーク一覧しか出せないですね。
もう少し使いやすくして欲しいですね。
あと一捻り欲しいというとこが多いのもこの機種の特徴かなというとこです。

書込番号:17796402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2014/08/06 06:05(1年以上前)

できないみたいですね。
後ちょっとって表現がとてもぴったりだと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17806367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング