『打ちやすいキーボードを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『打ちやすいキーボードを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

打ちやすいキーボードを探しています

2014/08/03 18:52(1年以上前)


キーボード

スレ主 mizuna1106さん
クチコミ投稿数:5件

キーストロークが浅くて軽く、テンキーつき、できれば平仮名表示なしのキーボードがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

仕事でキーとキーとの隙間が大きく、強めに押さないと入力されないキーボードを使用してしたら、関節が痛くなってきました。

書込番号:17798684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/08/03 19:01(1年以上前)

マウスやキーボードは、使ってみなければ使い易いか判りませんからね。

私は、ロジクールの
Illuminated Keyboard CZ-900
http://kakaku.com/item/01503010778/?lid=myp_favprd_itemview
を使っていますが・・・、
こちらは、既に生産中止して後継機は今は何になるのだろうね?。

まっ、ロジクールのキーボードやマウスは使い易いと思うのだけど・・・、合うか否かは試すしかないですね。

書込番号:17798707

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/03 19:08(1年以上前)

ご要望をすべて満たしているとは思えますが、ちと高価です。
太陽電池、無線式。
ロジクール K750r \5.055円
http://kakaku.com/item/K0000443560/

書込番号:17798719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/03 19:32(1年以上前)

・有線 Logicool K120MH http://kakaku.com/item/K0000572503/
・無線 Logicool K270MH http://kakaku.com/item/K0000572504/
どちらも仮名刻印あり。あっても機能的に問題が出るものではない。
仮名刻印が気に入らなければ削り落とすなどご自由に。

書込番号:17798791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/08/03 19:45(1年以上前)

Illuminated Keyboard CZ-900の後継機は、

Illuminated Keyboard K740
http://kakaku.com/item/K0000515912/
かな?、
『 ロジクール PerfectStroke キーシステム 』とIlluminated Keyboard K740の製品Webページに記載がある様だから、
Illuminated Keyboard CZ-900から進化しているのかも?。

書込番号:17798826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/03 20:31(1年以上前)

有線のほうが電池の心配をしなくて良いと思いますが、
アイソレーションキーボードがお勧め、やっぱり自分で触って確かめたほうが良いです。
http://epachinko.jugem.jp/?eid=3598

http://matome.naver.jp/odai/2133709624880496501/2133709987180803803

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E7%99%BD
無線はよく切れる事も多いらしいので敬遠したいところ、
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/179609/

http://pelican.ddo.jp/fukurou/mediawiki/index.php/%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%A9%9F%E5%99%A8/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:17798956

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizuna1106さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 23:11(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん、ご回答ありがとうございます。
ロジクールのデザイン、シックでカッコイイですね。
キーも打ちやすそうです。
後継機までご丁寧にありがとうございます。

書込番号:17799550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuna1106さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 23:15(1年以上前)

JZS145さん、ご回答ありがとうございます。
太陽電池式キーボードがあるなんて知りませんでした。
マークが青色というのもいいですね。
ありがとうございます。

書込番号:17799564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuna1106さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 23:19(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ご回答ありがとうございます。
バックライトキー、いいですね。無線も便利そうですし。
同スペックでもゲーム用の方が安いとは不思議です。
ありがとうございます。

書込番号:17799576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuna1106さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 23:26(1年以上前)

1981sinichirouさん、ご回答ありがとうございます。
キーとキーが離れている方が、本来打ち間違えが少なくなるのですか。
ストロークが浅いものと比べてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17799606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/26 08:37(1年以上前)

その後、キーボードはどれにするか決まりましたか?
機種が決まって購入されたら是非書き込んでくださいな。

書込番号:17870671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング