『アップルがASUSに負けた! タブレット市場でシェア逆転劇発生』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アップルがASUSに負けた! タブレット市場でシェア逆転劇発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

ニュース転載です。
タイトルどおりなんですが、
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140804-01059309-trendy-bus_all#!bu8fIF
自分はiPad使ってないので特にコメントありませんけど、やっぱり気になるニュースなのか。

書込番号:17801221

ナイスクチコミ!0


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/08/04 15:53(1年以上前)

 面白いニュースのご紹介ありがとうございます。
 私はiPadを使っていますが、シェアにつきましては個人的には気にしていません。
 ・・・と言いながらASUSやりますね。

書込番号:17801268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/04 17:08(1年以上前)

私もiPad使っていますけど値段の差ですね。

書込番号:17801400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/08/04 20:03(1年以上前)

故障等、トラブルが多い話はよく聞きますが、それでも良ければ購入してみれば。

書込番号:17801885

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/04 21:48(1年以上前)

安価な品揃えでしたので。私が購入したものも寄与したようですね。
次は、仕事で使えるWinタブレットが欲しくなりました。
(iPadは、今まで数個、購入しましたが、今年は、買いたいものがありませんでした。)

書込番号:17802295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/05 05:43(1年以上前)

これを機に次期iPadが大幅値下げにならないかな?

書込番号:17803234

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/05 07:38(1年以上前)

iPad互換機を発売するところが現れれば、iPadの価格も下がるでしょうが、そういうことは無さそうですね。

書込番号:17803362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/08/05 09:55(1年以上前)

品質よりも安い物が人気を博し、よく売れる時代か。
パーツ選びの相談でも、『安ければ安いほど…』という相談も多いし。

書込番号:17803627

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/08/07 05:01(1年以上前)

BCNのPOSデータが元のシェア…

どこの販売店が含まれどこが含まれてないか確認してみるといいですよ。
思いっきり偏ってますから。

書込番号:17809577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/07 17:20(1年以上前)

価格、やっと戻って来たぜ!

キャリアの販売数はデータに含まれずや量販店での実績もまちまち。勝ったと言えるのかねぇ。

書込番号:17811107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/08/08 01:53(1年以上前)

スレ主が、ヤフーニュースとシェアを気にし過ぎ。
もうちょっと、元の記事や何のデータを元にしているか考えり見たりした方がいいですよ。

価格.com - 『XPは依然として24.8% - 7月OSシェア』 OSソフトのクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17806804/#tab

書込番号:17812627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 3 2025/12/21 0:47:52
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357724件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング