『故障かな?付属ソフトでFan回転数・冷却水の温度が表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のオークション

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 1日

  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]のオークション

『故障かな?付属ソフトでFan回転数・冷却水の温度が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]を新規書き込みKRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]

スレ主 robobei0さん
クチコミ投稿数:13件

バージョン1.1.4だと常にこの状態です。

7月12日に購入し、付属FANからのカラカラ音とラジエーターがガッタガタだったので7月15日に初期不良交換してもらい、現在使っています。
使用1週間目は調子が良かったのですが途中から付属ソフトCAMにFan回転数・冷却水温度・ポンプ回転数が全く表示されなくなり、最終的にはFANの制御もできなくなってしまいました・・・
CAMのバグかと思い、CAMのインストールをし直してみたりダウングレードしたりもしましたが、温度は表示されるもののFanの制御が効かずダメでした。。。
これって故障なんですかね?それともCAM側の問題なんでしょうか・・・
ネットで同じような症状が出ている方がいらっしゃるか検索しても全くヒットしなかったため質問いたしました。
ご回答の方よろしくお願いいたします。

書込番号:17806629

ナイスクチコミ!0


返信する
6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 06:59(1年以上前)

私も似たような症状になりました(Windows8.1 PRO 64bit環境)

User Feedback for CAM by NZXTサイトを見ると、1.1.3を使うようにとの
メーカーからの書き込みがあったので、1.1.3をダウンロードし
インストールし直して、解決しています。

ユーザーフィードバックフォーラム
http://camfeedback.nzxt.com/forums/252256-bugs-issues

1.1.3のダウンロードリンク(フォーラム内に記載)
http://cambinaries.blob.core.windows.net/installer/CAM_Installer%20V1.1.3.exe

CAMの起動時に毎回、アップデートを促すメッセージが出ますが
その都度キャンセルして使ってます。

書込番号:17812831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


6L6GCさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/16 09:33(1年以上前)

CAM 1.1.5がリリースされています
今のところ、表示に不具合は無い様です。

書込番号:17839536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 robobei0さん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/17 23:59(1年以上前)

6L6GCさん、こんばんは。
返信、Goodアンサーが遅くなりすみません。。。

Ver1.1.3を使ってみたところ、無事症状は解決しました。

その後、Ver1.1.5にアップデートしましたが今のところ正常に使えています。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17845911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]
NZXT

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 1日

KRAKEN X61 RL-KRX61-01 [Matte Black]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング