『昨日に引き続き質問です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『昨日に引き続き質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日に引き続き質問です

2014/08/06 11:13(1年以上前)


メモリー

スレ主 緋 色さん
クチコミ投稿数:10件

昨日メモリの容量について質問しましたが、また質問させてください。
Dynabook RX3MT S266Eは低電圧版メモリ(DDR3L)に対応していますか?

書込番号:17806948

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/06 11:27(1年以上前)

昨日のスレから
>DDR3 PC3-10600 S.O.DIMMというのは調べました。
この規格のメモリは、通常電圧版です。

書込番号:17806973

ナイスクチコミ!1


スレ主 緋 色さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/06 11:30(1年以上前)

低電圧版メモリは対応しないということですね。
分かりました。

書込番号:17806975

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2014/08/06 12:28(1年以上前)

一応低電圧版を通常の電圧で利用することは可能ですが、価格を考えると無駄なので通常のものを買った方がいいです。

書込番号:17807115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 0 2025/11/13 11:46:47
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82547件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング