『とくとくBBの対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『とくとくBBの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

とくとくBBの対応

2014/08/07 13:02(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:1件

とくとくBBのキャッシュバック対応、本当に嫌な思いしました。他の方が書いてあることもそうですし、サポートは本当に繋がりにくいし、不親切。キャッシュバックの値段をおおきく広告して、実質月いくら!と書いておいて。実際に1年後のキャッシュバックは受け取りにくくして。キャッシュバックしたくないなら、そんな広告しないでほしいです。本当に最低なケチくさい会社です。こんなにクレーム出ても平気で、対応してる会社の人間の人間性を疑います。お金が返ってこないことはもういいですが、すごく嫌な悲しい気持ちになりました。2度と契約しないし、できるだけ周りに伝えていこうと思います。価格ドットコムもこれだけクレーム出てる会社をのせないでほしいです。価格ドットコムの利用もやめることにしました。

書込番号:17810571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/07 22:09(1年以上前)

とくとくBBなんてここでは腐るほど悪評だらけの業者ですね。

過去スレでもいいことを聞かないし、キャッシュバックでのトラブルが多いので損々BBに改名してもいいのでは?と思います…。

いい加減、消費者センターが動いてもいいのでは?とも思いますよ。

書込番号:17812000

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/09 11:51(1年以上前)

GMOとくとくBBの評判は特によくないです。
本体のGMOのいろいろなサービスも評判が良くないです。クレームが多いですね。

So-netもキャッシュバック対応は良くないです。
100%株持ってるソニー自体も評判が最悪ですね。

本体の会社の評判が悪いと他のサービスも良くないものだらけです。

書込番号:17816961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/08/09 22:23(1年以上前)

2年使った感想・・・
@他会社回線利用の接続でしたが、時々(1回/3月程度)回線不調あり。回線会社は別会社のため責任意識が薄い。
Aキャッシュバック特典は、後日、振込口座指定メールが来るそうだが、分かりにくいため、きっと見逃してしまいます。
BHPにおいてお客様問合せがわかりにくい。⇒問合せ・クレームを極力避けたいという意識の表れか?

ということで、このプロバイダーは推薦しません。自身も来月退会予定。
皆さまも入会をを考えられておられれば再考をお勧めします。
公益を考慮して投稿させていただきました。

書込番号:17818781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)