『New domkeが発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『New domkeが発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

New domkeが発売

2014/08/09 12:43(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:917件

今日たまたま見つけたので貼っときますね。
多分、価格.comではスレ立ってないかな?

http://www46.atwiki.jp/cameras/pages/21.html

http://www.tiffen.com/products.html?tablename=domkenextgen


デザインが今までのDomkeとは違いますね笑

書込番号:17817106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/08/09 13:05(1年以上前)

国内でわまだだけど、海外でわちょい前から売ってたのよー(^∀^)

書込番号:17817165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:917件

2014/08/09 13:22(1年以上前)

さくら印さん
そうだったんですか!

つい最近しったので書いちゃいましたw

書込番号:17817216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/08/09 13:44(1年以上前)

でね価格が高いんですo(>д<)o

書込番号:17817273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2014/08/09 14:34(1年以上前)

確かに。

海外のamazonに売ってましたがとても高かった記憶が・・・

書込番号:17817397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/09 16:45(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140808_661720.html

こんな情報がありました。

書込番号:17817715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2014/08/09 16:48(1年以上前)

しじかめさん

色合いが若干エメラルドグリーンっぽいですね。
買うなら緑かな~

書込番号:17817721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/09 19:57(1年以上前)

http://www.bhphotovideo.com/c/product/1034941-REG/domke_j_chron_rm_chronicle_ruggedwear_military_black.html
http://www.bhphotovideo.com/c/product/1034954-REG/domke_m_cross_cb_crosstown_courier_cordura_black_black.html
http://www.bhphotovideo.com/c/product/1034956-REG/domke_m_metro_rm_metro_messenger_ruggedwear_militry_black.html
http://www.bhphotovideo.com/c/product/1034961-REG/domke_v_direc_csb_director_cordura_stone_black.html
このへん?
値段的にはそこまで高くないんじゃない?
過去のモデルに比べて、ポケット周りが細かい作りに変更されてると思う。
そのぶんの作り込みでちょっと値段が上がってるのかも。
柄変えのモデルチェンジじゃなくて、作りの方向性まで変えてきたみたいだね。

書込番号:17818241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2014/08/10 15:34(1年以上前)

たしかにあんまり高くないですね。
僕は買いませんが。笑

新しいドンケにF-3XとF8の中間のモデルが出たらやっぱり買うかもしれません爆

書込番号:17820920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング