『早急にご意見聞かせてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

『早急にご意見聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 シャープ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 シャープを新規書き込み太陽光発電 シャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早急にご意見聞かせてください。

2014/08/09 17:44(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

スレ主 puri0505さん
クチコミ投稿数:28件

よろしくお願いします。
モジュール:ND-S5A1R 多結晶 185W ×76=14.06Kw
架台一式
パワコン:JH-45DD3P×2
     JH-S1C2P×1
周辺機器一式
カラーモニター:JH-RWL6V
まるごと15年保証
基本部材一式
工事費
以上で総額 359万円

いかがでしょうか?

書込番号:17817881

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2014/08/09 23:00(1年以上前)

税込359万円÷14.06kW=25.5万円/kW
ですから、キロワット単価30万円を切っています。
全量買い取りですよね。
購入に踏み切ってもよろしいのではないでしょうか?

差支えなければ購入店名をおしえていただければ幸いです。

書込番号:17818936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 puri0505さん
クチコミ投稿数:28件

2014/08/10 05:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
他社で、東芝のVシリーズで、やはり14Kwの同条件で360万円を出してきています。
こちらは、架台がつかみ金具の市販品で保証なしのものです。
屋根材がガリバリユウムなので、穴をあける工法よりつかみ金具の方が良いかと迷っていますが…。
まだ、本日営業マンがやってきて、値が下がりそうなので、ちょっと東芝にも期待しています。
また、報告いたしますので、ご意見お願いいたします。

書込番号:17819489

ナイスクチコミ!0


スレ主 puri0505さん
クチコミ投稿数:28件

2014/08/15 07:36(1年以上前)

gyongさん、ありがとうございます。施行会社は日本◯◯シス◯ムです。
gyongさんの知識はすごいですね。みなさんに頼りにされていますね。

書込番号:17836054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)