『画面を開くとスリープが解除される事は無効に出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月上旬 発売

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

アルミニウムユニボディを採用した13.3型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 840M + Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.45kg ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の価格比較
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のレビュー
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のクチコミ
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の画像・動画
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のオークション

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の価格比較
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のレビュー
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のクチコミ
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5の画像・動画
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5のオークション

『画面を開くとスリープが解除される事は無効に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5を新規書き込みZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

スレ主 shortkeyさん
クチコミ投稿数:4件

スリープ状態にあるとき、画面を開くだけで解除されWindows8.1が起動してしまうのですが、無効に出来ないでしょうか?
画面を閉じるとスリープになる機能の設定はWindowsにあるのですが(電源オプション)、開いた時に解除されるという機能の設定がWindowsには見当たりません。

書込番号:17821179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/10 17:46(1年以上前)

パスワードを作れば大丈夫なはずですが?

設定を確認してみてください。

書込番号:17821265

ナイスクチコミ!0


スレ主 shortkeyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/10 21:36(1年以上前)

パスワードは作成してあります。
ログオン画面を表示したいという意味に取られたのでしょうか。
そうではなく、ノートパソコンの画面を開いてもスリープ状態を継続したいのです。

書込番号:17821980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/11 11:37(1年以上前)

そうなるとスリープの意味が無くなってくると思いますが?
 休止だったらできたような気がします。
今デスクトップパソコンなので確認は後になりますが・・・

書込番号:17823708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/08/11 12:04(1年以上前)

使わないのに画面を開くとは、どのような状況なのでしょうか?

もしかして、意図せず、偶発的に画面が開いた時(パソコン内蔵センサー)の対策ですか?

失礼しました!

書込番号:17823787

ナイスクチコミ!0


スレ主 shortkeyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 16:09(1年以上前)

1981sinichirouさん
前に使っていたノートパソコンでは開いてもスリープは解除されなかったはずなんです。
休止なら開いても解除されませんね。

naranoocchanさん
設定で画面を閉じてもスリープ状態には移行しないようにしているので、「開いて閉じる」という動作を取ると付きっぱなしになってしまってなんとなくいやな気がするからです。
あと前に使っていた物と動作が違うので、慣れないからかもしれません。

書込番号:17824351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/08/11 17:52(1年以上前)

わたしも「画面を閉じた時の動作」を「何もしない」に設定しています。
また、わたしのパソコンは、画面を閉じるとディスプレイのみ消灯します。
もちろん、画面を開くとディスプレイが点灯して、すぐ使えます。
また、スリープや休止状態は一切使ってません。
ただ、わたしの場合、殆どバッテリを使うこともありませんが…(汗)

お役に立てなくてすみません。

書込番号:17824558

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2014/08/11 18:12(1年以上前)

こちらの機種とは違うASUSのPCを持っていますが
BIOSに「Wake On Lid Open」という項目があり、「Disabled」にすると
画面を開くとスリープ解除を無効にできます。
BIOSをチェックしてみてください。
(画像は初期状態のためスリープ解除する設定になっています)

書込番号:17824637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/11 18:44(1年以上前)

画面を閉じるとスリープになる機能を無効にする。
つまり画面を閉じてもなにもアクションを起こさない設定にすれば良いと思いますよ。
ただ、スリープに以降するには手動で行う必要があります。

書込番号:17824715

ナイスクチコミ!0


スレ主 shortkeyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/12 16:29(1年以上前)

belexesさん
おおっ出来ました!!その方法で無事解決しました。
BIOSに設定があったんですね、買った時にBIOSもちらっと見ていたはずなんですが意味が頭に入ってなかったようです(^^;
まったく気づきませんでした。
教えていただき大変ありがとうございます。


他の方も返信どうもありがとうございました。

書込番号:17827743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5
ASUS

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

ZENBOOK UX32LN UX32LN-RI5をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング