AVアンプ > SONY > TA-DA5800ES
みなさんの書き込みと、予算を考えて、5800ESを考えていますが
PQLSの能力を生かすためには、やはりパイオニア製のAVアンプを考えたほうが良いのでしょうか?
BDP-LX55に5800ESはタブーなのでしょうか?
そこのところで悩んでいます。
全くの知識不足なので、わかりやすい説明をお願いします。
書込番号:17821587
1点
説明?
論より証拠
繋いで使ってみりゃいいんじゃない?
書込番号:17821646
0点
>JBL大好きさん
>説明?
>論より証拠
>繋いで使ってみりゃいいんじゃない?
そうですねぇ おっしゃる通りです
明快なアドバイスに感謝します。
書込番号:17821740
1点
PQLSで検索すればPQLSについての事が分かると思いますが、たとえば
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=PQLS&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2024
書込番号:17821970
![]()
2点
「SONY > TA-DA5800ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/10/13 11:45:43 | |
| 36 | 2024/01/09 19:08:54 | |
| 0 | 2021/02/05 22:12:13 | |
| 4 | 2020/12/18 0:09:57 | |
| 7 | 2020/09/27 15:37:23 | |
| 0 | 2017/04/22 12:44:29 | |
| 5 | 2016/07/06 18:32:10 | |
| 2 | 2015/06/25 18:43:03 | |
| 1 | 2015/06/01 1:52:58 | |
| 7 | 2015/05/19 21:47:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








