『保証書が無い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『保証書が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書が無い?

2014/08/10 21:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

スレ主 dodorugefuさん
クチコミ投稿数:31件

マニュアルに書いてある保障規定を読みますと
「本マニュアル/保証書を購入店に提示ください」ということが書かれています
マニュアルはわかりますが、保証書に相当するものがわかりません。
「ワランティカード」なるものが同封されているようですが、
一緒に入っている2枚のカードらしきものには保証書っぽい文章が書かれていません。
この2枚のカードが保証書なのでしょうか?
それともマニュアルが保証書を兼ねているのでしょうか?

お分かりの方、よろしくお願いします。

書込番号:17821973

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/10 21:46(1年以上前)

こんにちは

おそらくワランティカードが保証書かと思われます。
そこへ販売年月日、販売店名など記載するスペースありませんか?

書込番号:17822020

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/10 21:53(1年以上前)

ユーザーマニュアルとWarranty Card と購入時の領収書の3点が修理の際に必要なようです。

故障の際は、お買い上げの販売店へ製品付属のマニュアル/保証書と購入時の領収書を添えてご持参またはご郵送ください。
http://www.oyaide.com/fiio/notice.html

書込番号:17822050

ナイスクチコミ!2


joku213さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件 FiiO X3 [8GB]のオーナーFiiO X3 [8GB]の満足度5 中華パッドとDAPのつぶやき場 

2014/08/10 22:24(1年以上前)

>一緒に入っている2枚のカードらしきものには保証書っぽい文章が書かれていません。
この2枚のカードが保証書なのでしょうか?

保証書ではありません
1枚はHD Tracksのクーポンコード、もう1枚は赤い紙ですね(販売店に〜って書いてあるやつです)

マニュアルの最後のところに保障規定が書いてあると思いますが、そのマニュアル自体が保証書です
日本の正規代理店(もしくは、そこから商品をおろした店)で購入したものにしか日本語のマニュアルがついていませんので日本語のマニュアルそれ自体が保証書になります。

なお、故障の際は販売店に当時の購入時のレシートと、そのマニュアルを用意した状態で、一度連絡をし指示を仰ぐのがベストです
その後、レシートとマニュアルを添付して、販売店に送ることになります

書込番号:17822193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dodorugefuさん
クチコミ投稿数:31件

2014/08/10 22:28(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます。

残念ながら、同封の2枚のカードには購入店や日付を書く欄はありません。

説明書のほか、2枚のカードしか入っていないことは以下サイトでも確認できます。
http://joshinweb.jp/sound/fiiox3.html?ACK=REP&CKV=131014

片方はただの広告ですので、もう一枚の赤いカードがワランティカードかと思います(両方写真を載せておきます)。
赤いカードには「最新のファームウェアを入手してください」などということしかかかれておりません(裏面は何も書いていない)。

これが保証書なのでしょうか?


書込番号:17822211

ナイスクチコミ!1


スレ主 dodorugefuさん
クチコミ投稿数:31件

2014/08/10 22:31(1年以上前)

おっと、既にご回答いただいていたようです。

すっかり解決いたしました。

ご回答の皆様、どうもありがとうございます。

書込番号:17822225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング