『ADSLの速度ってこんなもんですかね?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ADSLの速度ってこんなもんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ADSLの速度ってこんなもんですかね?

2014/08/11 11:50(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/08/11 11:40:57
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:OCN
下り速度 :3.3M(3,333,655bps)
上り速度 :0.9M(860,631bps)
線路距離長:1980m
伝送損失 :25dB

使用しているPCはウインドウズ 8.1です。

書込番号:17823749

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/11 11:59(1年以上前)

@

A

>>線路距離長:1980m
>>伝送損失 :25dB

理想的な環境下では画像@のような速度になります。
その場合は5Mbps程度出るかもしれません。
また、画像@は理想なので、実際は画像Aのように速度に大きなばらつきがあります。

アウト2199さんはやや遅いと言えます。
NTTからアウト2199さんの家までの環境に大きなノイズ元があったりして問題があるのでしょう。

書込番号:17823774

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/11 20:54(1年以上前)

50Mbps契約にすれば1.5倍くらい性能アップするかもしれません。

書込番号:17825175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/08/13 20:38(1年以上前)

測定環境が分からないので一概に言えませんが、妥当なところではないでしょうか。

書込番号:17831599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/05 18:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:18017818

ナイスクチコミ!0


energy093さん
クチコミ投稿数:27件

2015/06/29 13:31(1年以上前)

うちは伝送損失31dbで6Mはでます。25dBで3Mは遅いような気がしますね
もう1回線あって36dBで2〜3Mです

書込番号:18920277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)