『SUNWAYFOTO の雲台について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > すべて

『SUNWAYFOTO の雲台について』 のクチコミ掲示板

RSS


「雲台」のクチコミ掲示板に
雲台を新規書き込み雲台をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SUNWAYFOTO の雲台について

2014/08/11 15:14(1年以上前)


雲台

クチコミ投稿数:682件

価格ドットコムさんにはSUNWAYFOTOの雲台が載っていないのですが、なぜでしょうか?
SUNWAYFOTOの口コミを見たかったのですが・・・。
ずばり、SUNWAYFOTOの雲台はどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17824234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/11 15:34(1年以上前)

正規 並行 輸入品で
ヨドバシでさえ店頭在庫がほとんどない(取り寄せ品)。
品数が少ないし、扱っている規模からも 多くの小売店が扱うメーカーとは考えていないのでしょう。

書込番号:17824276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/11 15:54(1年以上前)

>>なぜでしょうか?

ここは製品カタログサイトではなくて、
値段比較サイトだからです。サイトの名前をもういちど声を出して読んでみましょう。
 
あんまり出回ってなくて、価格競争も無いような製品は、
お店側から掲載願がない場合、載らないことが多いようです。

書込番号:17824318

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2014/08/11 16:05(1年以上前)

タチロー51さん こんにちは

価格.COMは いくつかの店舗で 価格差買い易さを比較するサイトですので 販売店が限定される商品は 乗せ難いのかもしれません。

その為 販売店が多くなれば 載るかも知れません。

書込番号:17824345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2014/08/11 17:53(1年以上前)

鉄道模型にポポンデッタがないですし(;^ω^)
世の中に存在する、すべてのメーカーを掲載
してる訳ではないようです。

書込番号:17824563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/11 19:39(1年以上前)

珍しい機種ですから、フロンティア精神で購入しレビューされると、皆さんの参考になると思います。

書込番号:17824862

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/11 20:28(1年以上前)

価格コムへ新機種登録依頼すると登録してくれるかもしれません。
家電の方ではよくそのような書き込みを見ます。

http://kakaku.com/shopentry/faq.html

ここをよく読んでください。

書込番号:17825064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/11 20:45(1年以上前)

それから 他のメーカーの中で
ヨドバシ.COM だけが 価格に載せているモノがいくつかあるので、
ヨドバシ.COM でさえ ココの製品を載せていないのは、
正規代理店との取引に積極的ではないのかも知れません。

書込番号:17825137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2014/08/11 21:58(1年以上前)

さすらいの「M」さん
もろラボマン2さん
MA★RSさん
じじかめさん
Kittykatsさん

ありがとうございます。
そういう世にあまりでていないメーカーもあるということがわかりました!
ちなみに、このSUNWAYFOTO の雲台についてはどのような評価なのでしょうか?
分かるかた、よろしくお願いします!

書込番号:17825486

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/11 22:06(1年以上前)

SUNWAYFOTOの正規輸入代理店の直販サイトのURLを貼っておきます。

http://www.sunwayfoto.jp/?mode=cate&cbid=1722914&csid=0

ヨドバシやAMAZONでも買えるようです。

評判の方は検索で出てきます。
スイスのメーカーで製造は中国らしいですが、
マニアニアには評判良いようですね。

書込番号:17825524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2014/08/12 00:19(1年以上前)

SUNWAYFOTOは友人がLブラケットを、私はシュークランプを使っています。
なぜこうもデカデカと目立つところに古いJISマークが付いてるのかな?って思ってよく見たらロゴでした。
友人のLブラケットは汎用品ですのでカメラ本体にフィットするものではありませんが、作りはしっかりしたものです。
シュークランプは概ね1年使っていますが、ガタや遊びが増えるようなこともなくしっかりしていて仕上げもきれいで不満はありません。
SUNWAYFOTOはAmazonでも高評価のように思いますが、購入後早い段階でのレビューがほとんどですね・・・。
昨今の中国製の自由雲台も廉価な割に使い心地は良いと思います。
ただ私は自由雲台の使用頻度がそれほど多くないので耐久性は?です。
それでもよほどのヘビーユーザーでなければ簡単にダメになるとも思えませんが。

書込番号:17825973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/12 11:02(1年以上前)

入れ違いに返信あったようで有り難う御座います。

ブログ沢山取り上げてあるので少し貼りって置きます。

http://hitoriphoto.sblo.jp/article/44159934.html

http://blog.ichiro-ichie.com/article/91003662.html

http://d.hatena.ne.jp/annion/20120904/p1

書込番号:17826951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/31 22:09(1年以上前)

タチロー51さん こんばんは。

XB-44を購入し、レビューしました。

稚拙な内容ですが、もし良かったら見てください。
参考になると良いのですが、、、。↓
http://review.kakaku.com/review/K0000683687/#tab




書込番号:17888755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「雲台」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング