※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741
この製品,キャッシュバック期間中の先月30日に購入して,速攻でレノボの公式サイトから申請しましたが,まだ何の連絡もありません。
どなたか,7月までのキャッシュバックで,すでに口座に振り込んでもらった方,いらっしゃいますか。
この製品そのものは,「こんなに安くていいの?」というぐらい大変気に入っています。
書込番号:17830327
0点
7月17日頃応募して、8月18日頃振り込み予定と連絡ありました。
1カ月位かかるんでしょうね???
書込番号:17830364 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
当方の実績で約40日でした。休みも考慮すると9月に入ってからでしょう。
書込番号:17830426
![]()
0点
peanuts821さん,デイトリッパー さん,早速の返信ありがとうございます。
そうですか。1カ月ぐらいみたほうがいいのですか。私は,申請してから2週間ぐらいですので,もう少し待つことにします。
それにしても,16800円で購入し,3000円戻ると,実質13800円ですよね。すごいと思います。
5万もしたipad(3代目)の約4分の1の価格で,ちょうどよい大きさで,16時間もつバッテリーに感動です。書籍やユーチューブを見るなら,まったく問題ありません。というか,これがベストサイズですね。マイクロSDHCを増設できるのもいいです。ipadやネクサス7では容量不足になると,買い増さないといけませんから。
書込番号:17830466
2点
7月16日に応募しました。
8月5日に指定の振込先に入金されていました。
約3週間弱でした。
用途はRazikoとpdfになります。
大変使いやすいです。
書込番号:17834982
1点
Lola T70 MkIIIB さん 入金の情報ありがとうございます。
たとえ3000円でも嬉しいですよね。
でも、どうしてこの製品のランクがどんどん下がっていくのでしょう?
先月は、ずっと2位をキープしていたのに。
スタンドが最初から備わっている形は、本当に便利なのですがね。
書込番号:17835352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2024/04/25 23:52:24 | |
| 0 | 2019/05/31 6:52:04 | |
| 2 | 2018/12/18 13:01:39 | |
| 5 | 2017/03/28 17:13:49 | |
| 2 | 2016/09/24 11:54:07 | |
| 1 | 2016/08/02 7:34:09 | |
| 4 | 2016/07/19 14:41:41 | |
| 1 | 2016/08/27 12:34:13 | |
| 1 | 2016/02/03 0:39:38 | |
| 6 | 2016/05/17 7:20:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







