


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05BK [Black]
ロジテック製の方がUSB2.0対応もしており、その上2500円程安いですよね。
ただ、mac PROを同時に購入する予定で、USB2.0での接続はもう必要になることはありませんし、バンドルアプリはmac非対応ということで関係ありません。(Blu-ray用アプリは別途入手します。)
他のスペックも変わらないようで、両者の値段の差がバンドルソフトだとしたらロジテック製のほうがお薦めでしょうか?
詳しい方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:17838294
0点

Windows用のバンドルソフトはMacでは関係無いですから、ロジテックの方がお得だと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000388579_K0000634836
書込番号:17838348
1点

うまくPioneerドライブを引けるという前提であればロジテックのほうがいいと思います
ただ、一部TSSTのものもあるということでその辺りは賭けになると思います
2500円の差であれば自分なら確実にPionner製といえるこっちを選びます
Pioneerのは書き込み品質とかで定評ありますからね
でもそのあたりは好みだったりするのであまり気にしなくてもいいかもしれません笑
書込番号:17839109
2点

Birdeagleさん、ありがとうございます。
ところでTSSTとは何でしょうか?
よろしければ教えてください。
書込番号:17839338
0点


何度もすみません。。。
blu-rayを視聴する・データを取り込むという利用が主で、書き込みはそれ程やらない予定です。
書き込みはやるとしてもDVDが主です。
書込番号:17839349
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XD05BK [Black]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/12/22 10:54:23 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/27 10:50:02 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/09 14:17:36 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/24 14:15:50 |
![]() ![]() |
9 | 2014/10/26 11:44:06 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/11 21:21:39 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/31 14:49:59 |
![]() ![]() |
6 | 2014/08/26 16:51:25 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/02 15:36:49 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/20 19:13:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




