Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日
マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
「バッテリー低下」のアナウンスがあり、電池を交換しました。
交換したら動かなくなりました。
いままで何度か電池交換をしたことはありましたが、新しい電池を入れたらスグに使えてたので。
今回もマウスの電源をOFFにして電池交換。 電源をONにしても上部のランプが点かない。
別の電池に入れ替えても動かない。
レシーバーを抜き差ししてもダメ。 PCを再起動してもダメ。
プログラムをアンインストールし再度インストールしてもダメ。
別のマウスを使ってみましたが普通に動く。
考えられる事はなにかありますかね?
書込番号:17842579
0点
単純に壊れたんではないかと。
書込番号:17842586 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Logicool Unifying ソフトウェアでペアリングを再度行いましたでしょうか?
(デバイスの再起動…)画面が表示されたら、画面の指示に従って、デバイスの電源を切ってから入れ直すのが普通デスが、デバイスの検出で出てこなければ、マウスの故障だと思います(・ω・)ノ
書込番号:17842746 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
電池の+-極性を逆に入れてしまったとか。
書込番号:17842768
![]()
1点
他に考えれそうなのは、電池のはめ込む部分が緩くなって、キッチリとはまってないのではないでしょうか。
書込番号:17846481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>クールシルバーメタリックさん
「故障」そんな感じですね。
Logicoolに電話したら3年間の保証が付いてるので、購入時のレシートで購入日時・商品名が判れば交換対象と言われました。
交換が認められたので助かりましたが・・・
ありがとうございました。
書込番号:17851896
1点
>>LunarE2さん
マウス自体認証されてないので、通信の部分の故障か? 電源接触不良かもしれません。
交換が決まったので助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:17851898
1点
>>JZS145さん
このマウスって単3形×2本使うのですが、電池の向きが同じなので不思議です。
ありがとうございました。
書込番号:17851899
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/05/30 22:40:49 | |
| 0 | 2019/04/07 6:32:58 | |
| 9 | 2018/09/29 9:09:36 | |
| 9 | 2018/03/05 5:16:37 | |
| 3 | 2015/03/15 7:08:54 | |
| 0 | 2015/02/12 23:00:22 | |
| 1 | 2015/01/18 10:21:12 | |
| 8 | 2014/09/02 15:18:44 | |
| 3 | 2013/12/10 9:58:38 | |
| 0 | 2013/11/13 19:04:37 |
「ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミを見る(全 479件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







