『捜しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『捜しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

捜しています。

2014/08/17 17:11(1年以上前)


キーボード

スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

確か7、8年前に発売されたWolf KingのWARRIORじゃない方(WARRIORを2個くっ付けた感じのキーボード)を捜してます。
どなたか、実店舗含めて情報ございませんでしょうか?

書込番号:17844396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/17 18:54(1年以上前)

Warrior Xxtreme

Warrior Xxtremeは代理店がなくなったから日本では販売されていない。米Amazonは100ドルで売っている。

書込番号:17844703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2014/08/17 19:06(1年以上前)

Hippo-crates さん
貴重な情報ありがとうございます!
やっぱ日本には無いのですね(*^_^*)

書込番号:17844747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2014/08/17 20:15(1年以上前)

残念
米尼は$100にshipping $7.46だったので買ってもいいかなと思いきや中古でございました><
もうちょっと情報お待ちしてみます。

書込番号:17844961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2014/08/20 06:28(1年以上前)

やはり無理そうなので〆ます。
Hippo-cratesさん、どうもありがとうございました。

書込番号:17852032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング